検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:46,068 hit

6-3 ページ35

.

自身が付けた高評価が、実は間違いだったということにAが気づくのはまだ先のお話である。

その高評価を受けた彼__小松田秀作は、確かに無断侵入者や無断外出者の存在を決して許さない。しかし裏を返せば『無断』でなければ許してしまうのだ。

現に弟に会いに来たと言うAの発言に対して疑問は抱かず、入門表にサインを書かせて門を潜らせてしまった。もし彼女が嘘をついている曲者だったらどうするのだろうか。






「鶴町さんの弟さんって鶴町伏木蔵くんですか?」
「おや!伏木蔵をご存知で?」
「もちろん!伏木蔵くんはここの生徒さんですから!」


さすが伏木蔵、事務員にもその名が知れ渡っているとは!!


「にしても、伏木蔵くんにお兄さん(・・・・)が居るなんて知りませんでした!」
「ん?」
「しかもすっごくお綺麗な!髪の毛もサラサラで立花くんみたいだぁ」


いや、立花くんって誰だ。知らん人の名前出されても困るのだが?

てか今編笠被ってないのに間違われた?この会話にデジャブを感じるぞ?別に男に間違われるのは構わないのだが、誤解は早めに解いた方が良いだろう。


「あーお褒めいただきありがとうございます。でもですね、」
「というか、鶴町さんっておいくつですか?」
「え、年齢?18ですけどどうかしましたか?」


おい。こっちの話を聞け。遮るな。


「やっぱり年上でしたか!!じゃあ敬語なしで大丈夫ですよ!」
「は、はぁ。小松田さんの年齢は?」
「16です!あ、呼び方も呼び捨てで結構ですよ〜」

「……じゃあ小松田くんと呼ばせてもらうよ」


なんなんだこいつは!?すっごいマイペースすぎない?思いっきりペース持っていかれたぞ!?さては小松田くん、ただの事務員じゃないな?てかそりゃそうか。忍術学園で働く人が忍者じゃない訳ないだろう。きっと今も気付かぬうちに術をかけられたに違いない!!


「ねえ、小松田くんも忍者なのかい?」
「え!?いやいや、僕は忍者になりたいけど才能が無くて……でもやっぱり忍者を諦められなくて、ここで事務員やりながらたまに手裏剣投げとか練習してます!」


なんか犬の耳と尻尾が見えるのだが?シュンと垂れた耳と力無く揺れる尻尾が見えるのだが!!!?

くそぉ!不覚にも可愛いと思ってしまった……確かに歳下だけど16歳は私の愛で対象外なはずなのに何故だ?


こいつ、忍者より厄介かもしれない。

6-4→←6-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 鶴町伏木蔵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うん、好き。←急にすみません💦 (2023年2月18日 2時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2022年4月28日 0時) (レス) id: fc3a292471 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 夢主ちゃんも忍術学園に行ってそのまま習っちゃえ!www 今回も面白かったです (2022年4月27日 23時) (レス) @page10 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年4月26日 10時) (レス) id: fc3a292471 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 伏木蔵可愛いですよね♡ 続き頑張ってください (2022年4月26日 7時) (レス) @page3 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。