検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:45,967 hit

7-3 ページ41

.

「あーーーーー!!待って待って!!!Aさん止まってぇ!!!!」
「ここで帰ってくるの待ちましょう!?ね!?」


私の右腕にはしんべヱ、左腕にはきり丸がひっつき、必死に止めようとしている。これぞまさに両手に花ってか?違う?

あ、でもしんべえ、鼻水を付けるのはやめてくれ。


「そうですよ!!!ここから裏々山までは時間がかかりますし、入れ違いになっても困るでしょ!!?」


ふざけたことを考える私にがっつり正論を言ってくる乱太郎。……歳下の正論って結構グサッときますね。


「……確かにそうだが、でも私は!今すぐ!!伏木蔵に会いたい!!!」
「あ、あの僕達さっき先生に会ったんです!その時Aさんの事を話したら会いたいって言っていました!!」
「え、先生が私に?何故?」


私が会いたいのは伏木蔵なんですけど?


「そ、それはわからないんですけど、とりあえず連れて来いって言われました!!」

伏木蔵に会いたいが!!お世話になっている先生方に挨拶をしない訳にはいかない……でも挨拶は後でもできるじゃん?今すぐじゃなくてもいいじゃん!!……でもやっぱり目上の人には最初に挨拶しなきゃダメか?

私が挨拶をしなかったせいで伏木蔵の評価が落ちるなんて事が万が一あったら大問題だ。

それにここまで必死に止める彼らを無碍にはできない。


「……仕方がない。いずれお世話になっている先生方に挨拶はするつもりだったし行くよ」
「本当ですか!!」
「ああ、案内してくれるかい?」


もちろん!!と声を揃える3人。うん、やっぱりかわいいね。
この可愛さに免じて、私のことを呼びつけた先生のことは許してやるか。



「じゃあ秀作、またな」
「うん!伏木蔵くんが帰って来たらすぐ伝えるね〜」
「頼んだよ」


ひらりと手を振り秀作に背を向ける。


伏木蔵、もう会えると思っていたのにどうやらまだみたいだ。お姉ちゃん、もうちょっと我慢するから早く帰って来てね……


気分が下がりながらも、私は3人の小さな手に引かれて忍術学園の内部に足を踏み入れた。

7-4→←7-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 鶴町伏木蔵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うん、好き。←急にすみません💦 (2023年2月18日 2時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2022年4月28日 0時) (レス) id: fc3a292471 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 夢主ちゃんも忍術学園に行ってそのまま習っちゃえ!www 今回も面白かったです (2022年4月27日 23時) (レス) @page10 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年4月26日 10時) (レス) id: fc3a292471 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 伏木蔵可愛いですよね♡ 続き頑張ってください (2022年4月26日 7時) (レス) @page3 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。