検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:55,184 hit

番外編 クリスマス ページ10

本編全く進んでないのに何勝手に番外編書いてんだよって感じですよねすいませんほんと()




貴女side

今日は12月24日。

何の日か皆さんはわかりますでしょうかぁぁぁあああ!??!

そうそうそうなんです!!!クリスマスイブの日!!!!←

きっとリア充たちは○なる夜を過ごすんでしょうね!?!!(くそ)

私はもちろん彼氏なんてものいらっしゃらないので、!!???!!

バレー部と楽しもうと思っております、!!?!

なんかすごいテンション高いよねわい←




まあ、皆でサンタコスして写真撮りまくるんだけどね←

ネットでいくらで売れるかな(ゲスの極み)

こんなこと思いながら着替えてるんですけどもぉ

マネちゃんずのサンタコス可愛すぎね???

え、ちょっと、神々しいは(鼻血)←←←←

清「ちょ、鼻血、でてる、!?」

谷「ぎゃぁぁあ!!!救急車、!!!??!」

清「「いやそんな慌てないで!?!!」」


鼻血出ただけでそこまで心配されると逆にこっちが心配になるよ、(?)

他人思いな仁花ちゃん好きです、!!!


そんなくだらない私の脳内お花畑は置いといて

何とか3人とも着替え終わりまひた、!!!

説明だるいからいいよね??


ウン!イイヨ!(裏声)

はいということで〜説明省きま〜す(雑)

簡単に言うと露出多い感じのやつだよ。

かなり可愛いんだよね。←

そろそろ体育館行ってパーティーの準備でもs

清「じゃあそろそろ行こっか?」

谷「「はいもちろん喜んで!!!!」」

清「ふふっwww」

谷「「笑ってもらえた、!!!」」



マネの中ではこんなことがありました(;ˇωˇ)

(謎の物語風)


次に続く

番外編 クリスマス 2→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - 私はバンドリ沙綾推しです! (2018年12月30日 18時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな▼こたぬき - もももももももしや浦島坂田船ですか!?私も好きなんですよ!こないだのアルバムも買いましたよ!夏ツは訳あって応募できなかったんですけどね((すみません 誰推しなんですか!?教えてもらえたら嬉しいです!小説の更新頑張ってください応援してます! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 2bf23e3059 (このIDを非表示/違反報告)
しおてんぷら - うおぉぉぉお(・∀・´)ノ (2018年7月23日 21時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)
*nao-*(プロフ) - しおてんぷらさん» おおおおおおおおおおおお(`・∀・)ノイェ-イ! (2018年7月23日 20時) (レス) id: 46b18338b7 (このIDを非表示/違反報告)
しおてんぷら - 私はさよ推し! (2018年7月23日 20時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふもふ隊 | 作成日時:2016年3月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。