検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:9,983 hit

体育祭14 ページ37

出久視点

━猿「俺の分も頑張ってくれな」

ちくしょう!こんな!!あっけなく!皆!!託してくれたのに!!こんな

ザア

!?何つつつつつだこれ!!!

人「わかんないだろうけど‥‥」

動い━━━━━━━

人「こんな"個性"でも夢見ちゃうんだよさァ負けてくれ」

出「っ‥‥‥‥!!!ハア!ハア‥‥!」

プ《━━━━━━━━これは‥緑谷!!とどまったああ!!?》

出「ハア‥」

イ「(指が 暴発させて洗脳を解いたのか!)」

猿「すげえ‥無茶を‥!」

人「何で‥体の自由はきかないハズだ何したんだ!」

出「ハア」

指は僕だ━━━━━‥でも動かせたのは違う!何だ!?知らない人たちが浮かんで一瞬頭が晴れた━━━━━!

━俊「ワン・フォー・オール‥聖火の如く引き継がれてきたもの」

人‥この力を紡いできた人の‥‥‥‥‥気配‥!?助けてくれたのか!?あるのか!?そんなこと!?━━━━今考えても答えは出ない!後でいい!

人「‥‥‥‥‥!(答えない‥ネタ割れたか‥いやハナからあの猿の奴に聞いてたハズ何だまた口開かせるしか━━━━‥)なんとか言えよ」

「━━━━‥」

人「〜〜〜〜‥!指動すだけでそんな威力か羨ましいよ」

僕もソレ昔思ってた

人「俺はこんな"個性"のおかげでスタートから遅れちまったよ恵まれた人間にはわかんないだろ」

わかるよでも‥そうだ僕は恵まれた

人「誂え向きの"個性"に生まれて望む場所へ行ける奴らにはよ!!」

人に恵まれた!だからこそ

人「なんか言えよ!」

僕だって

「あああ!!!」

人「押し出す気か?フザけたことを‥!おまえが出ろよ!!」

「んぬあああああ」

勝「あ」

負けられないんだ!!

ミ「心操くん場外!!緑谷くん二回戦進出!!」

人使視点

━mob「心操くん洗脳〜〜〜!?すげえ初めて聞いた!」

━mob「うらやまし〜〜〜」

━mob「悪ィことし放題じゃんか!!」

━mob「足つかないしね〜〜〜〜〜私ら操ったりしないでよ〜!?」

━「ハハ‥‥‥‥皆そう言うよ」

そりャ俺を他人が持ってたらまず悪友を思いつく犯罪者‥"敵"向きだねって間接的に言われるのは慣れっこだそういう世の中仕方のないことでも彼奴は違かった

━『つかいかたによってちがうと思うよ』

━「つかいかた?」

━『うんだって人をせんのうして「物を盗んでこい」って言ったら敵だけど、「人質を解放せよ」って言ったらヒーローだとわたしは思うよ』

小学生の時は意味がわからなかった今考えると彼奴だけだった"ヒーローだ"って言ったのは彼奴Aだけだった

体育祭15→←体育祭13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火の海の狐火 | 作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。