検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:56,837 hit

頑固vs頑固 ページ5








in my car





9『こっちのほうが近いっちゃけん』






『え、違うよ、そこを曲がったほうが信号少なくて早いよ』






9『嫁は行き慣れとらんけん、わからんやろ、黙って座ってればよか』






『ほんと頑固』






9『しゃーしか、お前もやろ』





『…はあ』





9『なん?』





『たくちゃんはいつもわたしを下に見る。なに?わたしが年下だから?俺より知識がないとでも思っとると??こっちだって伊達に20年間行きとらんけん、ある程度の知識はあるったい。下に見るのもたいがいにせーよ』




9『(稀に見るマジギレや)』




『都合悪くなるとすぐ黙るとね』






---------------------------------------------


慎吾 遥輝 中島夫婦 in居酒屋








9『わるい、遅れた』



『お待たせしてすみません…』



7「卓さんのおごりっすもん、ちよっとの遅刻ぐらい気にせんといてください」



9『俺おごるなんて言ってなか』



G49「僕の北海道おかえり会っすよ!?卓さんおごりじゃないんですか?!」



9『慎吾、考えが甘かばい。人生そんな甘くないとよ』



G49「久しぶりなのに厳しくないすか?!」



7「ホントっすよ!嫁ちゃんもこの頑固な旦那になんか言ってやり!」




『(苦笑い)』




G49「なにその微妙な反応、また喧嘩っすかおふたりさん」




9『知らん、こいつが勝手に切れてるだけっちゃけん』




『…は?わたしのイライラは勝手なの?』




9『そうばい、ちっちゃいことですぐいらいらして』




『…もういい。卓也とは話にならんね。わたしいると楽しい会も台無しだけん、帰るとね』





7「あっ、ちょっ!嫁ちゃん!」



G49「卓さん!」




9『勝手にすればよか。』







頑固vs頑固 嫁side→←室岡アナ初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゃ(プロフ) - 返信ありがとうございます!卓さんとの出会いとか、口説いてる時とかの昔のお話が読みたいです!!よろしくお願いします (2018年10月19日 16時) (レス) id: a0d10d4041 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - みゃさん» コメントありがとうございます!遅くなるかもしれませんが頑張ります(^^)ぜひリクエストください(^^) (2018年10月18日 17時) (レス) id: 641f354765 (このIDを非表示/違反報告)
みゃ(プロフ) - 初めまして!コメント失礼しますm(._.)mお話のリクエストとかできたりしますか?これからも更新楽しみにしています!! (2018年10月16日 21時) (レス) id: a0d10d4041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。