検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:849,147 hit

◎39 ページ41

紫「よし!!次行こう!!」






「そうだねっ!」









せっかくの紫耀くんとのデート(!?)







なんだから、楽しまないと!!









紫「はよ行くで!!」







グイッ






「へっ!?あっ...」








繋がれた手はまだ離されてない







「...///」







紫「電車乗るんやけど、大丈夫?」








「うん!全然」








それから電車に揺られて、数十分








紫「着いたで!!ここ!」







「ゆう..えんち?」







紫「おん!!」







「え!!ほんとに!?やったー!!」









密かにずっと来たかった場所








しかも紫耀くんと来れるなんて...








紫「俺も俺も!!ずっと来たかってん!!









何乗ろっかな〜♪」








語尾に♪がつきそうなくらい







まるで5歳児が目をキラキラさせているような









そんな感じで紫耀くんは中に入っていく









「ちょ!!待ってよ〜!!」









紫「Aちゃん遅いで〜!!」









「何乗る?」









紫「ジェットコースター!!」









「いいよ!!行こう!!」





それから、私達はジェットコースターの






最前列に座って






スタッフそれでは!!楽しい旅に行ってらっしゃ〜い!









その言葉と同時に動き出す









「楽しみだね!!紫耀くん?」









ワクワクな私は、隣の紫耀君を見ると









紫「・・・・( ˙-˙ )」









「.....っえ !?!?(笑)









ちょ、大丈夫?(笑)固まってるよ?(笑)」









紫「怖くなってきた( ˙-˙ )」









「大丈夫だって !!」









そろそろ一番高いところに着く









紫「まてまてまてまて!!もう落ちるやん!









勘弁勘弁勘b....ぎゃああぁぁぁああ(叫)」









「きゃーーーーーーーー!!!(楽)」







.









.









.









.









.









「楽しかった〜 !!」







久しぶりにあんなに叫んだな〜





横を見ると、







紫「俺もう死ぬかもしれへん( ˙-˙ )」









「おおげさだって(笑)









紫耀くんが乗りたいって言ったんでしょ!」









紫「こんなに怖いとは思わへんかった!!」









「(笑)(笑)」









それから私たちはいろんなアトラクションに乗った




────────────




時かけの 翔平と未羽ちゃんの



シーンを真似てみました !!

◎40→←◎38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 神宮寺勇太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえちょす。(プロフ) - みなさんありがとうございます (;_;) (2016年8月11日 0時) (レス) id: 1835fed9b1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅわわ(プロフ) - 番外編見たいです!!ぜひお願いします!!! (2016年8月7日 23時) (レス) id: 83bad875ae (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - 書いてほしいです!! (2016年8月7日 13時) (レス) id: ea5a1f008c (このIDを非表示/違反報告)
kira0523(プロフ) - 番外編見たいです。 (2016年8月7日 13時) (レス) id: eebd34b725 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 番外編みたいです!! (2016年8月7日 12時) (レス) id: 11493dd2d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえちょす。 | 作成日時:2016年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。