検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:849,158 hit

◎ 19 ページ20

ダンスのステージまで、あと1週間を切って







ダンス部全体での練習も増えてくる








当然、帰るのは遅くなるわけで、









「もう...7時過ぎてるし...」









家に帰る時間も遅くなってしまう









最近帰りにも紫耀くんには会えなくて









自分から作った距離なのに、すっごく寂しい









今日会えたら、勇気出して聞いてみようかな、









まあ、いないだろうけどね









── 電車の中 ──








えっっ、なんで、今日に限っているの









しかも1人だし、エナメルバッグ背負ってる









カーディガンを肘までまくってて








右手をポケットに入れてて









左手でスマホをいじってる









もう、イケメン以外にどう表せば









いいのかわからないほど









ずっとドアの前には立っておくのもあれだから









車内に入る









そして、傘を渡されたあの日と同じ









紫耀くんの真正面に立つ









私に気づいたのか、ちょっと長い前髪の









間から、綺麗な二重の目が私を捉える









なんか言われるのかな ....怖い ...









でも、









紫「Aちゃん!!!!」









まるで帰ってきた飼い主を しっぽを振って









お出迎えするような キラキラとした目









なにさっきとのギャップ...









そんなことを思ってると









紫「なあなあAちゃん!」









気づけば紫耀くんは私の隣に来ていた









「へ?」









紫「俺な、なんでAちゃんが最近、









俺としゃべってくれんかったか分かってん!」









しゃべってくれんかった って...









やっぱ避けてたのは気づいてたんだ









紫「俺がAちゃん引き止めた時、









Aちゃんは帰りたかったのに、









俺が止めたからやろ?」









.... はい??









ん、まって、紫耀くんって、バカ??









「え!いや、そうゆう事では..」









紫「え!ちゃうん??じゃあ、なんで?」








これって、、言うべき?









嫉妬したなんていったら、呆れられる?









私は、話題を変えるために話を変えた









「紫耀くんは、何部に入ってるの??」









私は衝撃なことを聞いた

◎ 20→←◎ 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 神宮寺勇太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえちょす。(プロフ) - みなさんありがとうございます (;_;) (2016年8月11日 0時) (レス) id: 1835fed9b1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅわわ(プロフ) - 番外編見たいです!!ぜひお願いします!!! (2016年8月7日 23時) (レス) id: 83bad875ae (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - 書いてほしいです!! (2016年8月7日 13時) (レス) id: ea5a1f008c (このIDを非表示/違反報告)
kira0523(プロフ) - 番外編見たいです。 (2016年8月7日 13時) (レス) id: eebd34b725 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 番外編みたいです!! (2016年8月7日 12時) (レス) id: 11493dd2d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえちょす。 | 作成日時:2016年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。