検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:4,486 hit

ページ8

嘔吐表現入ります。

無理な方バックアップお願いします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ー午後/実習ー

鬼塚「今日は人質救出訓練だ!引き決めていけ!」


生徒「はい!」


鬼塚「班ごとに救出側、犯人側をやってもらう!」

ー救出側、訓練開始ー
諸伏「班長、どうする。」


伊達「まだ相手の数もわかんねぇ。突っ込むのはやめだ」


松田「A、おい聞いてんのか?おい!」


『っ、あ……ごめん、』


諸伏「大丈夫?体調悪いなら言った方が__」


『大丈夫だよ。ちょっと考え事、、』


諸伏「そう?なら良いけど……」


『(薬飲んだのに、、なんで効かないの?)』

ー終了(すいません)ー

『はぁ、はぁ、っ、っう(フラフラする…頭痛い)』


女生徒「Aちゃん、大丈夫?」


『う、うん大丈夫……ありがとう』


女生徒「無理しないでね。」


『うん……』


諸伏「(Aやっぱり…)」

ー放課後/寮ー

『けほっ、ごほ……(悪化してきてる?しんど…)』

コンコン

『っ、はい』


諸伏「A、俺だよ。開けて?」


『え、あ…うん』


諸伏「ありがとう。」


『どうしたの…っぁ(フラっ)』


諸伏「っと、、大丈夫?」


『あ、ごめ……げほっ、ごほっ、』


諸伏「やっぱり、体調悪いでしょ?」


『黙ってて、、ごめん……』


諸伏「大丈夫、だけど無理してたんだよね。気付けなくてごめんな。」


『ヒロ、、』


諸伏「症状言ってごらん?」


『頭痛、と吐き気……咳、と多分熱』


諸伏「吐き気する?吐きそう?」


『っ…(。_。`)コク』

ートイレー

『ゔっ、、えっ……けほっ…ゴホッ、、』


諸伏「大丈夫、全部吐ききっちゃいな」


『げほっ、、うぇっ……ゴホッ、おえっ、、』


諸伏「胃液しか出ない……A夜食べた?」


『薬飲むし、、けほ、ちょっとだけ……』


諸伏「まだ吐きそう?」


『大丈夫……』


諸伏「じゃあ口ゆすいで布団行こ」

・→←無理した1日【諸伏景光】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , しゅあの本棚   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作成日時:2023年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。