検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:4,474 hit

俺の彼女は…【松田陣平】 ページ4

一般人の彼女ちゃんです!
[]←このカッコ指文字で
【】←このカッコ手話です
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
松田陣平side

単刀直入に言うが、俺の彼女は……
聴覚障害者だ。つまり、耳が聞こえない。

何だかんだ俺も指文字しか出来ねえし、分かんねえ
ただ、手話で会話してるアイツを見るのも好きだ

まぁこれは、俺とアイツの日常だ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『(ここの喫茶店……ポアロか、、入るだけ入ろ)』


松田[A?]


[ここ、入ろ]

カランカラーン

梓/安室「いらっしゃいませ〜!」


『(えっと……いらっしゃいませ、で良いのかな)』


松田[そこ、行こうぜ]


『(。_。`)コク』


安室「ご注文はお決まりですか?」


『???』


松田「っあー、安室さんよ。コイツ耳聞こえねえんだ」


安室「では、この方は手話できますか?」


松田「おう」


安室【ご注文はお決まりですか?】


『!』
【はい!】


安室【お伺いしますよ。】


【ハムサンドとアイスティー1つ、お願いします】


安室【分かりました】


松田[良かったな]


[うん!]

ー翌日ー
『い、んへ……』


松田「ど、う、し、た(読唇)」


『まっ、ま……また、、い、て、、い?
(また、行っていい?)』


松田「ポ、ア、ロ、か?」


『(。_。`)コク』


松田「( `・ω・)ノ(・ ω・ ` )ナデナデ(良いよの意)」


『!(◍´꒳`◍)ホワワン』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , しゅあの本棚   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあ | 作成日時:2023年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。