検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:143,582 hit

2 ページ3

嘘でしょ,,,

えっともう一度見よう。
私は,,,一年A組七番

あ、この学校の出席番号はまずA組から順に成績ごとに決まるんだけど、組の中でも一番から出席番号も成績の良い順なの。

で、中学でほとんど百点しかとらなかった私がなんで七番なの!?
受験の時も九十七点だった。この学校のテスト結構難しいはずだから私より上が六人もいるなんて考えてなかった。あ、私の前ジェー君じゃん!くそ!負けたか,,,

え?華?華は頭いいとか言われるけどあれ私のテストカンニングしてるだけだからね?
受験でそんなん出来ないからC組でしたよw

まあ教室行くか




なんか,,,うちの教室の前騒がしくない?

「きゃ〜!ジェル様〜!」


ゑ?

あのジェー君に様?w

女子に手なんか振っちゃってw王子様かよw

まあ教室はいるか

え〜と私の席は一番後ろやん!ラッキー!しかも隣ジェー君!

『ジェー君よろしく』

ジェ「Aやっと来た,,,」

『おつかれw』

ジェ『笑うな!」

莉犬「なに〜?ジェル君その子友達?」

ジェ「おう!俺が世界一愛しているk,,,」

『きっしょ』

ジェ「(´・ω・`)」

莉犬「!?」

『どうしました?』

莉犬「い、いやなんでもないよ?」

『えっと,,,お名前は?』

ジェ「え、お前名前知らねーの?」

『?うん』

莉犬「俺は莉犬!よろしくね!A!」

『よろしくおねがいします』



なんか,,,女子の視線が痛い

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコル - るぅとくん敬語だった気がする (2023年2月18日 12時) (レス) @page14 id: 0b03ffd196 (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - 赤猫君。さん» ありがとう!笑 (2019年10月18日 23時) (レス) id: 8704281e93 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - Yuzuさん» 見ないはずがない。(^^)d (2019年10月18日 22時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
Yuzu(プロフ) - 赤猫君。さん» なんかちょっとよく分からないけどありがとうございます(爆笑)これからも投稿頑張るから見てください!! (2019年10月18日 21時) (レス) id: 8704281e93 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫君。(プロフ) - うおおお!?なんか、虫食い見たいに所々わからんくなる系のストーリー好きです!あ、初コメ初見失礼します (2019年10月18日 16時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんの恋人 | 作成日時:2019年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。