検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:227,062 hit

19. ページ21

日向のトイレが終わりやっと体育館へ入った。




田中「大地さーん!日向連れてきました!」

澤村「ありがとな田中とA!」

『いいえー!』




返事をし足を踏み入れたその瞬間




「「ま、黛A!!?」」

『!?』




アップをしていた青城バレー部が一目散にAに向かって走ってきて




「なんでここに!!?」

「なんの御用ですか!?」

「すっげえ生の黛さんだ!!」




囲まれた。




『え、えっと〜...』

「おいてめぇらアップさぼって何し...はぁ!?」




ツンツン頭でガタイのいい人も加わり完全に道を塞がれてしまった。




『ちょっ、大地さぁぁぁぁん!ヘルプ!!』

澤村「だから言わんこっちゃない!」

菅原「やっぱ変装くらいはさせた方が良かったかな?」

月島「そんな事してもただゴツくなるだけだと思いますけどね」

縁下「月島って本当Aに容赦ないよな」




澤村の手助けによりなんとか解放されたAは『はぁ...はぁ...』と息を切らしていた。




日向「大丈夫かA?」

『お前の腹痛よりはマシだ』

菅原「てか事前に言っておけばよかったなーAが来る事」

清水「監督に入ってあるみたいだけどね」

「わ、悪ぃ大丈夫かアンタ?」




服を整えていると先ほど道を阻んだツンツン頭でガタイの良い人が申し訳なさそうな顔で謝ってきた。




『あ、いや大丈夫です!』

岩泉「そうか、良かった。俺はここの副主将をやってる岩泉一だ」

『ま、黛Aです。ご丁寧にありがとうございます』




二人は握手を交わす。




岩泉「あの、まさかとは思うがお前も試合に出るのか?」

『いやいやそんなわけないじゃないですか!女子が男子のコートに入るなんてそんな真似しませんよ!』

岩泉「そうか。別に入ってもらっても構わないんだが、生憎今うちの主将がまだ来てないんでな...確認が取れねぇんだ」

『主将が来てないってどういう事ですか...』

岩泉「重ね重ね悪いな。クソ川の事は後でぶん殴っておくからよ」




クソカワ?




あれ、なーんか聞いた事があるような名前だな...




『あの、そのクソカワって人のポジションどこですか?』

岩泉「ん?セッターだけど...」

『セッター...セッタァァ!』




思い出した。
この前若利が言ってた大黒柱!




『(けどクソカワ...?なんか名前が違うような...)』

岩泉「クソ川がどうかしたのか?」

『い、いえ!なんでもないです!』

岩泉「そうか?なら良いけどよ」

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sum(プロフ) - 綺羅さん» ただの趣味です笑でも、そう言っていただけて嬉しいです! (2016年10月23日 16時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 絵が上手いですね〜! (2016年10月23日 10時) (レス) id: ba54971924 (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - 黒幕★さん» 返信遅くなり申し訳ありません!応援ありがとうございます!! (2016年9月11日 23時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
黒幕★(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください、応援してます!!^_^ (2016年8月24日 13時) (レス) id: 05b134d5fb (このIDを非表示/違反報告)
マナ - そうなんですか?すごいですね!さっき全部読んだんですが、とても面白くって、続きめっちゃ気になります。更新楽しみにしてます (2016年8月12日 20時) (レス) id: 4348a70c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sum | 作成日時:2016年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。