検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:10,137 hit

じむしょ ページ22

SnowMan サイド


事務所で練習してる時




Aさんが見えた気がした



宮舘「Aさん?」


渡辺「え???」

ラウ「どこ!!!」


佐久間「うえええええ!」

深澤「いるわけないだろ」

阿部「まじ!?」

目黒「どこどこ?」

岩本「まじかよ!」

向井 「ほんま!!?!?」


全員「まじだ。」



その姿を目で追うと滝沢君と合流をしてたらしい。そのまま部屋に入っていた。


全員「え???」

そして俺達は全員が気がつけばその部屋へと足を運んでいた。


トントン

深澤「滝沢さん、失礼します」

返事を貰う前に俺達は入った。

少し笑ってるAさんと驚いてる滝沢くん。


目黒「なんでAさんがここに?」


「たっきー!またくるね笑」

そう言って俺たちの横を通り過ぎようとした時
ラウールが腕を掴み止めた。


ラウ「滝沢くん。失礼しました」

そういうと手をひいたまま他の部屋へと連れ込んだ。


全員「(これ大丈夫かな...でも知りたい)」



きっとみんな思ってることは同じだったから誰も止められなかった。

はなし→←ぱぱ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 歌手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一重(プロフ) - スノ姫さん» ありがとうございます😿私自身がこの作品を好きではなく消そうか迷い続けていたので本当にありがたいお言葉です!! (2022年2月20日 22時) (レス) id: a345b9da3a (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - もう一度。とても素敵な話しでした。感動しました。色々な事があっても、事務所は違うが、育て親となった滝沢副社長、そして、マネの空、更にSnow Manの皆、沢山の人達に支えられながらも苦痛など乗り越えていこうと思う気持ち、マジ泣けました。良かったです。 (2022年1月24日 1時) (レス) @page36 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一重 | 作成日時:2022年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。