検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:108,885 hit

ページ45

あなたside
今日はダンスと歌のレッスン
まぁまぁ出来るけど…大変。

「1.2.3.4.5.6.7.8.1.2.3.4.5.6.7.8.」
早いよーみんな出来てる…


「お腹から出して〜…そうそう上手いよ」
声出ないんだけど。地声は由依ちゃんなみに低い。

やっと終わった。
小「A〜!」

あ「由依ちゃん!」

小「私のこと好き?」

あ「大好き!」

理「バカップル」

あ「りささんきらぁい」

志「あーあAにきらわれたねー」

理「うるさい。」

小「A眠いの?」

あ「んーん眠くない」

小「眠そうな目してるよ」

あ「ホテル戻る…」

小「シャワーは?」

あ「いい。由依ちゃんと一緒に寝る」

小「部屋違うじゃん」

あ「由依ちゃんの部屋行く」

小「部屋誰一緒?」

あ「愛佳ちゃんと理佐さん」

小「じゃあおいで!私梨香ちゃんと一緒だから」

あ「尾関ちゃん?」

小「そ!」

あ「じゃあ行く」

志「なんか酷くなーい?」

あ「私愛佳ちゃんも、ちゃんと好きだよ?」

理「Aってたまに不意打ちするよね」

あ「んー…(-_-)゜zzz…」

理「おっと…」

『ポスッ』

小「寝ちゃった…」

『ヒョイッ』

理「Aさ、なんかどんどんかるくなってない?」

志「最近食べてる姿見てないね」

小「とりあえず休ませよ。A貸して」

理「ん」

小「本当に軽いね」

志「Aってうちら以外のメンバーと喋ろうとしないよね」

理「言われてみればそうだよね」

小「じゃあまた明日ね」

理志「また明日〜」

とりあえず由依ちゃんの部屋に連れて行ってもらった。

−→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , けやき坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃木欅(プロフ) - 夢乃さん» ありがとうございます! (2018年3月9日 15時) (レス) id: fe41b7d3e7 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃 - すっごく面白いです! 読んでてキューーン////ってしました!!続き待ってます!! (2018年2月22日 21時) (レス) id: 9f7bd4f2d3 (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年2月22日 20時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年2月21日 19時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年2月21日 0時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木欅 | 作成日時:2018年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。