検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:108,902 hit

レッスン ページ38

あなたside
今日は久しぶりのレッスン!今までの分取り戻さないとー!
先生「じゃあ今日は前回の復習から始めます」
皆「はいっ!」
先生「Aさんはそこで見てて」
あ「はい…」
『♪〜』
…………
皆揃ってるなぁ…
先生「じゃあAさんも入って」
あ「はい」
先生「5・6・7・8…」
ついて行くので精一杯。なのに…
先生「Aさん!遅れてる!」
あ「っ……はい」
小「……」
先生は、私のことが嫌いなんだよ…私ばっかり注意される。
先生「ぼーっと突っ立ってないで少しは練習したらどうなの!?」
あ「……すいませんでした」

−−−−−
先生「今日はここまで。復習しておくこと。」
皆「ありがとうございました!」
小「Aー!帰らないの?」
あ「うん…ちょっとね…」
小「無理しないでね?」
あ「うん…っ」

由依side
一緒にかえろうと思って声かけたら、もうちょっと!って言われたから先に帰る事にした。
帰って来なかったら迎えにいけばいいと思って。

−3時間後−
全っ然帰って来ないから迎えに行くことにした
『♪〜』
『キュッキュッ…』
シューズが床とこすれる音がする。
『カチャ…』
小「A?」
あ「はぁっはぁっ」
Aの顔は火照ってて、汗が出てた。
小「A!」
あ「由依…ちゃん?」
小「水飲んでる!?全っ然減って無いじゃん!」
あ「大丈夫大丈夫!」
小「帰ろう?」
あ「もう23時か…っ!」
小「ちょっと!どうしたの!?」
あ「足…痛い…」
小「腫れてるじゃん!早く帰ろう?寮すぐそこだし…」
Aが練習してた範囲の床は少し黒くなってた。
あ「痛っ」
小「……乗って?」
あ「……ぅん」
Aを背中に乗せて、ダッシュで寮に駆け込んだ。
まずはお風呂はいってもらって、足の処置して…ってやってたらAが寝ちゃった。明日はお仕事だから学校は早退らしい…



無理だけはしないでほしい。




だって、まだ中学1年生だから。


まだまだ子供。



まだまだ甘えたい時期。



Aは甘えたいのに甘えられてない。

もっと甘えて?

言いたい事、今日も飲み込んでた。飲み込まないで言って?

全部全部聞くよ。

−→←−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , けやき坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃木欅(プロフ) - 夢乃さん» ありがとうございます! (2018年3月9日 15時) (レス) id: fe41b7d3e7 (このIDを非表示/違反報告)
夢乃 - すっごく面白いです! 読んでてキューーン////ってしました!!続き待ってます!! (2018年2月22日 21時) (レス) id: 9f7bd4f2d3 (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年2月22日 20時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年2月21日 19時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです! (2018年2月21日 0時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木欅 | 作成日時:2018年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。