検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:235,723 hit

13 ページ15

.





「…」




鯉夏花魁に本当のことを伝え隠れさせてもらった

息を殺して炭治郎と鯉夏花魁の会話を聞く
約束通りなにか伝えてから部屋を出ていってくれるみたいだ
自分の心臓の音がこれほど五月蝿いと思ったことはない。あ、師範と喋っている時は例外ね((




炭治郎がでていく



それと同時に、
上弦の参と似たような圧力をこの身で感じる




「…ッ」





「そうよ 忘れないように喰っておかなきゃ
あんたは今夜までしかいないから ねぇ 鯉夏」





肺いっぱいに呼吸を吸う
今だ





「艶の呼吸 陸ノ型 奇麗の赫焉」


「!!」




鯉夏花魁に手をかけようとしていた鬼の手を
勢いよく切り落とす




「A、ちゃん」




「アンタ、いきなり切りかかってくるなんていい度胸してるじゃない」




鬼の目には上弦の陸と刻印されている
道理でこの圧力。それにこの顔、宇髄さんの怪しいと睨んでいた「京極屋」の蕨姫花魁じゃないか
若くて綺麗な人しか食べない理由はそういうことなのか
とりあえずすごい格好だな





「人を喰べても美味しくないんですよ?知ってました?」




私のその言葉に青筋を立ててこちらを睨む上弦の鬼
うえええこっわ




「お前、随分と生意気ねえ。でもお前、柱とほぼ互角の強さ、おまけにその稀に見る綺麗な顔。私が骨の髄まで食べてあげる」



「遠慮、しておきますね。私美味しくないので」




そう言ってニコリと笑うと同時に刃先を相手に向けて構え、





「艶の呼吸 弍ノ型 高雅の火輪」





戦いを始めた





.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ - とても面白かったです!更新待ってます! (2023年1月28日 16時) (レス) @page35 id: 4cea2a0701 (このIDを非表示/違反報告)
柴茶(プロフ) - 雨ノ宮紗綾さん» なんて初歩的なミスを....すぐに直します。ご指摘ありがとうございます! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 6287ce3eb6 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮紗綾 - あの…無一郎の時透は『時任』ではなく『時透』ですよ… (2020年7月7日 18時) (レス) id: 83427b663d (このIDを非表示/違反報告)
柴茶(プロフ) - 光華さん» コメントありがとうございます!!褒め言葉嬉しいです!これからも頑張りますね(^^) (2020年7月5日 0時) (レス) id: 6287ce3eb6 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 最高すぎる!更新頑張って下さい! (2020年7月4日 15時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴茶 | 作成日時:2019年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。