検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:84,285 hit

30 ページ30

「さくらー?もうそろそろいくよー!」

桜の前だけでは素直な自分でいられる。
てかりんかに最近会ってないなー。
今日空いてるかな?電話してみよーっと!

「もしもし?りんか?」

りんか 「A?めっちゃ久しぶりじゃん!!どうしたー?」


「久しぶりにあいたいなーって笑
今日空いてたりする??
桜も一緒なんだけど!」


りんか 「えっ、にっしーは?」

「隆弘は仕事でいないの」

りんか 「そっか、、
私空いてるよ!でもこっちも友達いるけどね笑」


「全然いいよ!!!早く会いたい!!
じゃあ1時に〇〇駅で!!」


りんか 「おっけー!」


久しぶりにりんかに会える!!
こんな幸せなことはない!!

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 末吉秀太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななりん | 作成日時:2018年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。