検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,458 hit

4 モルガナ ページ6

モルガナ「あら〜!あんたが私の手下ね〜!」

アースラとは違い、痩せた女性。

この人がモルガナか。

モルガナ「姉さんったらこんなかわいい子を手下に寄越すなんて!わかってんじゃないの〜!」
「嬉しそうで何よりです。」
モルガナ「聞いてるわ。人間になりたいんだってね。」
「はい」
モルガナ「よし、じゃあ......私に忠誠を誓うかい?」

そう言われ、私の答えは1つ。

「はい。」

そう言うと、モルガナ.......いや、モルガナ様は満足そうに笑った。

モルガナ「ちょっと待ってな。あんたに人間になったときの服をあげようじゃないか。元がいいからきっとどんな服でも似合うでしょうね〜!」

そして、モルガナが持ってきたのは、鎖骨が見えるくらい首もとがあいた黒色でフリルが裾についている全体的にヒラヒラしたワンピースに、緑色のストール。頭につけるであろう髪飾りは、黒いサンゴと緑色の貝がキラキラ光っている。
緑色のハイヒールの靴......どれも私にはもったいないと思ってしまう。

モルガナ「さぁ、薬を飲んで人間になってその服を見せておくれよ。」

私は薬を飲み干し、変わり果てた自分の姿に驚きを隠せなかった。

ひれだったところは、2本の足にかわっている。

モルガナ「さぁ、服を着なさい。私のかわいい手下ちゃん。」




服の着方がいまいちわからず、服を着るだけなのに10分もかかってしまった。
さすがに自分はアホだなと感じた瞬間だ。

モルガナ「よく似合ってるわ!私の目に狂いはなかったのね!さぁ、さっそくリクルーティングとやらに行ってきなさい!」
「かしこまりました、モルガナ様。」

ジョー......待っていてね......

私は、もうすぐあなたの元へ─────

5 ハイタワー→←3 ヴィランズに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 感情移入してしまいとても辛く涙が出ました。 (2022年10月20日 22時) (レス) @page50 id: f3e8da423f (このIDを非表示/違反報告)
壱加(プロフ) - 机の上の靴さん» コメントありがとうございます!最後はちゃんと笑顔で終わるっぽいので今のうちに泣いてください(((( (2020年5月28日 18時) (レス) id: 26cd84f321 (このIDを非表示/違反報告)
机の上の靴(プロフ) - いよいよ終わりが近づいてる気が...!!! なんか悲しいラストを迎えそうですね( ; ; )最後まで楽しみにしてます!! (2020年5月28日 18時) (レス) id: da06bfb863 (このIDを非表示/違反報告)
壱加(プロフ) - あんかけさん» コメントありがとうございます!一応今のところブラックですが最後はちゃんと笑顔で終われるよう頑張ります!もう少しの辛抱です! (2020年5月28日 18時) (レス) id: 26cd84f321 (このIDを非表示/違反報告)
あんかけ(プロフ) - 突然すみません( ; ; )このお話はハッピーエンドですか!?もう心が痛くて痛くて、、、 (2020年5月28日 18時) (レス) id: 5943b818e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱加 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。