検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:97,350 hit

44 ページ45

44

いつも2人任務だったけど、今日の任務は3人

最近新しく入ってきた毛利レオくん
杏樹には懐いてて杏樹のそばを離れない

レオ「ナル先輩と2人で充分なのになぁ〜」



A「……」

生意気な!!私だって杏樹と2人で充分よ!


とかは心の中だけで……


杏樹「おい、お前ら…集中しろ」



ほら…怒られた…アッカンベー


レオ「俺とナル先輩はこっちやるんでアンタは向こうやれ」



A「?!……私の方が年上だから言葉に気をつけてね……。杏樹、レオくん、じゃあ向こうよろしく。」

今日は杏樹居るからちょっと体調悪くてもなんとかなるかなって思ったけど、レオくんひっつき虫だし、イライラするから、1人の方がちょうどいいや


杏樹「おいA……」



A「ん?」


杏樹「1人で大丈夫か?」


A「別に平気だけど?」


まぁちょっとしんどいけどレオくん1人なんて不安だしレオくんと2人もきついし一人の方がいいかな〜なんて



杏樹「なんかあればすぐに呼んで」


杏樹って結構周り見てるし優しいから好きなんだよね……惚れなおすよ



A「ん。ありがとう。じゃ後で」


レオ「ナル先輩!早く行きましょうよ!」



杏樹「あぁ……」





杏樹達と別れて、任務をこなす。

こないだ手に入れたコピーのアリス
使ってみようかな


ここじゃ初校長もいないし。



馨先輩のアリス使ってみよ


(……っ!)


すごい情報拾っちゃった。
コピーのアリスバレないようにしてうまく使お


さぁここも、もう用はないし、潰しますか。


破壊のアリスってかなりの体力と精神力使うからかなり負担かかるんだよね



今日あんまり体調良くないから大丈夫かな……
まっ何とかなるかな?

深呼吸して、アリスを使う


ドックンっと心臓が変な音をたてる

A「はぁ……はぁ……っ……ぁ、ちょっとやば…い…かも……」

バタンッ

床に倒れ込む



あれ?いつもより力使いすぎた?そんなはずないんだけど…やっぱり体調悪いからか…

A「っく…苦し…」


杏樹呼べないし……呼べって言われてもどう呼ぶの?


A「あ……んじゅ……はぁ…はぁ」



私はそのまま意識を失った

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

いちか(プロフ) - いつも、見ています! これからも、楽しみにしています! 今度、レオくん落ちの作品もし、作れたら作って下さい! (2020年10月2日 22時) (レス) id: 6222af2977 (このIDを非表示/違反報告)
千希(プロフ) - いえいえ、名前は大事ですからね^^今度から気をつけましょう! (2016年3月25日 17時) (レス) id: 7e7134bce8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 千希さん» 編集してきます。ありがとうございます (2016年3月23日 23時) (レス) id: c35fd85b89 (このIDを非表示/違反報告)
千希(プロフ) - 五十嵐先輩は「薫」じゃなくて「馨」ですよ^^; (2016年3月23日 21時) (レス) id: 7e7134bce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2016年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。