検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:46,176 hit

30 ページ31

痛いところ突かれるなぁ


視野が広い人なんだほんとにこの人は



『気をつけてるんです。関西弁って演じるには色々不便だったりするし、出身明かしてないんですよ私。』


川尻 「え、どして?……あ、この前テレビで言ってたヤツと関係してるん?」


『…笑 見てくださったんですね笑』


川尻 「たまたまメンバー何人かと見とったんよ〜」


ドキッとした


その中に汐恩もいたのかな…なんてね



『出身とか明かして、高校とかバレて、その人に迷惑がかかるのは嫌なんですよね笑
だから、最初から出身は明かしてないです、』


川尻 「徹底しとるんやね〜すごい」


『…すごくないです。全然。まだまだこれからなんです。』


川尻 「会えそうなん?その人と」


『…会えるように、仕事、頑張れるんです。頑張れば見つけてくれるかな、って』


川尻 「きっとすぐ、会えると思うよ。」


『…そうだといいです笑』


終始、優しい目をして、話してくれた川尻さん


そろそろ30分がたとうとしていた


川尻 「あ、そーだ!連絡先交換せん?その子と会えたら、教えてよ!」


『私で良ければ、是非。』


川尻 「ありがと〜じゃぁ収録頑張ろうね!」


そう言って、2人で楽屋を出て、収録して


私は次の仕事があったから急いで楽屋に戻ろうとすると


川尻 「お疲れ様〜ありがと!」


『あ、川尻さん、お疲れ様です。こちらこそありがとうございました、楽しかったです!』


川尻 「蓮でいいよ〜連絡待ってるけんね?」


『いい報告ができるように頑張ります笑』


川尻 「…絶対大丈夫よ。その子に会えたら伝えて上げてよ。」


そこまで言うのに、言葉を詰まらせるから


『どうしました?』


聞くと、ハッとしたように顔を上げて、ニコッと笑って、こういった


川尻 「あ、引き止めてごめんね。その子に会えたら伝えて、メンバーには迷惑かけんなよーって笑
じゃぁ、お疲れ様!また一緒にお仕事出来たらええね!ばいばい!」



…全部、気づいてたのかな


最初から、もしかしたら知っていたのかもしれない


やられたな、なんて思いつつ


なんだか応援されたような気がして


また、頑張ろうって思いが芽生えて


私は次のドラマ撮影に向かった

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 鶴房汐恩
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanako(プロフ) - よかった〜TTやっと会えた。幸せな2人の続き気になります。 (2021年11月27日 0時) (レス) @page37 id: a3eea1a2d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - すごく面白くて一気に読んじゃいました!更新楽しみにしています☺︎ (2021年11月6日 23時) (レス) @page30 id: 928c6460b0 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - TT2人に早く会って欲しい、けどもっと長く読みたい、、、。続き楽しみにしています (2021年10月25日 13時) (レス) @page27 id: a3eea1a2d6 (このIDを非表示/違反報告)
びび(プロフ) - こちらの作品が長編になってとても嬉しいです!ずっと楽しみに待っていたため通知が来るたびドキドキして読む度泣けます( ; ; )これからも応援してますので更新頑張ってください! (2021年10月22日 1時) (レス) @page26 id: 95caaa868f (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - 泣くーTTどうかハッピーエンドになりますように (2021年10月14日 8時) (レス) @page18 id: a3eea1a2d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:manana | 作成日時:2021年9月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。