検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:17,822 hit

ページ19

ジャーファル
「Aはいつも急ですね」と言われ、頭をふわっと撫でられます。彼の腕の中は、心地が良くて落ち着きます。なかなか離れられません。


マスルール
「············」無言で抱きしめ返してくれる彼。周りの人より力が強い彼ですが、人一倍優しく抱きしめてくれるので安心感がやばいです。


シャルルカン
「!?、急に抱きついてくんな!」顔を真っ赤にして怒る彼。初心な彼が可愛すぎて、Aさん離しがたくなっちゃいます。好きすぎる。


モルジアナ
「!!、安心しますね」少し恥ずかしそうに微笑む彼女。可愛すぎてやばいです。Aさんもっと強く抱きしめちゃいます。可愛くて辛い。


ヤムライハ
「Aちゃん可愛すぎる〜!!」Aさんのハグが可愛すぎて、彼女も思わず強めにハグしちゃいます。微笑ましいですね。


紅玉
「ちょっ!恥ずかしいわよぉ!!」と顔を赤く染めながら言う彼女ですが、内心とても喜んでいます。お友達との初めてのハグ。いいですね。

嫉妬。→←ハグ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 紅桜夢さん» はい!ありがとうございます!見ていただけてとても嬉しいです。紅桜夢さんのお話好きなので、更新楽しみにしてますね!頑張ってください!! (2021年11月28日 13時) (レス) id: 26e9e65c58 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜夢 - そうですか、、。また、書くときは言ってください!絶対に見るので! (2021年11月28日 13時) (レス) id: d6df4e3d64 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅桜夢さん» マギで書きたいお話をたくさん書けたので終わろうかなと思います。ちょうどお話もいっぱいになったので、タイミング的にいいかなと······。また、書きたくなったら書くと思います!たぶん、他の作品で書き始めたりするかもしれません。 (2021年11月27日 14時) (レス) id: 26e9e65c58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅桜夢さん» 基本的にどんな話も好きです!特に好きなのは恋愛系ですかね、あとは戦ったりスポーツ系の話が好きです!! (2021年11月27日 13時) (レス) id: 26e9e65c58 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜夢 - もうマギの夢小説は終わりっていってましたけど、もう、書かないんですか? (2021年11月27日 10時) (レス) @page50 id: d6df4e3d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。