検索窓
今日:13 hit、昨日:55 hit、合計:46,452 hit

3・ムタさん ページ3

「……はぁ、」

ここまで来ればしばらくは大丈夫だろう。

子猫の震えは止まっていた


「あっ、大丈夫?!ごめんね、いきなり……」

子猫はにゃあ、と小さく鳴いた。そして笑った……ように見えた。


「そういえば、ここ……」

気がつけば、あの時ムタさんと出会った場所にいた。

ムタさんいないかなぁ。

「この子、どうすればいいの……」

このまま放っておくのは多分危険だ。

でも、私に何ができる……?

後悔はしたくなくて、気がつけばまた猫を助けていた。

なんだろう、胸がざわざわして、何かが起こりそうな……あの時みたいな感じだ。




「……A?」


聞いたことのある懐かしい声がして、勢いよく振り返る。


「む、ムタさん?!」

そこには、あの時と変わらないムタさんがいた。

4・ムタさん2→←2・おさかなクッキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:猫の恩返し , バロン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままんほう - アイリスさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉!しかも大学生ということでさらに嬉しいです(*^^*)これからも読んでいただけると嬉しいです。 (2021年9月18日 4時) (レス) id: 1af2afa1fb (このIDを非表示/違反報告)
ままんほう - 澪桜さん» コメントありがとうございます!本当に久しぶりに更新いたしましたので見ていただけると嬉しいです(´▽`*) (2021年9月18日 3時) (レス) id: 1af2afa1fb (このIDを非表示/違反報告)
ままんほう - タカさん» コメントありがとうございます!遅い更新にはなりますがこれからも読んでいただけると嬉しいです(*^^*) (2021年9月18日 3時) (レス) id: 1af2afa1fb (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 初めまして(*^^*)この間こちらの小説を見つけて一気読みしてしまい、更新を待ちわびておりました!続きを楽しみにしていますが無理はなさらないようお体にお気をつけ下さい。ちなみに私も大学生なので親近感が湧きました(´∀`*)応援しています! (2021年9月16日 8時) (レス) id: 01923abc00 (このIDを非表示/違反報告)
澪桜(プロフ) - かなり更新していないと見受けましたが続きが気になります!!更新、楽しみに待ってます((o(。>ω<。)o)) (2021年8月24日 8時) (レス) id: 8aa45553d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままんほう | 作成日時:2018年8月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。