検索窓
今日:28 hit、昨日:126 hit、合計:307,105 hit

アギの悩み IN ページ42

.

ヤンジョンイン、只今控室にて絶賛ぶうたれ中。


CB「yo いえなぁぁん!!なにちてるの〜」


ドーナツをむしゃむしゃしながらチャンビニヒョンが来て、どーんと隣に座った。今日はチートデイらしくて、朝からすごくテンションが高い……



IN「なんでもない……」



我ながら、全然何でもなくなさそうな声が出た。ヒョンが僕のほっぺたをつんつんしながら拗ねた声をあげる。



CB「なんだよーヒョンがいるのにAばっかり見て」

IN「えっ」



まさか、人から見てもわかるくらいAヌナのことを見てたなんて。



IN「そんなに見てました?」

CB「おー、見てたぞ」



ヌナは、今日もコンゴンズのヒョン達にかまってる。くっついてくるスンミニヒョンをあしらいながらヒョンジニヒョンとおやつを食べて、リクスヒョンと肩揉みしあってハニヒョンが騒いでるのをニコニコしながら見てて。

かと思えばリノヒョンの筋トレを手伝って、チャニヒョンの膝の上で伸びをしてる。

ほんと、猫みたい。



CB「昔は、僕が一番だったのに。」



ギョッとして横を見ると、ニヤニヤしたチャンビニヒョン。



CB「顔に書いてある。」



ちょっと恥ずかしいけど、ヒョンの言うと通りだから仕方ない。同じ釜山出身なこともあって、たくさんいる弟たち、妹たちの中でも可愛がってもらってる自覚があった。



IN「ヒョン達にも嫉妬してるし、なんなら、地球上のヌナペンみんなにも嫉妬しそう……」


アギ、やきもち焼いたんか!!とこねくり回される。


CB「まーまー、大丈夫だって。結局可愛いのはお前だよ。」

IN「そうなら、いいけど……」

CB「だってあいつ、イエニのbubble購読してるし、返信したことあるしな」








IN「え?」

CB「……アッ、」


ここで脳内で勝手に再生していたgone awayが止まった。(浸りたかった)


CB「やべ」

IN「バブ……え?」

CB「いや……その……」

IN「ヌナ、僕のbubble買って読んでるの?しかも返信したことあるって?」

CB「Aごめん」


途端にむず痒くて、ちょっと恥ずかしくて、それから、甘いはちみつみたいな感情が自分の中で湧いてくる。


IN「……直接言えばいいのに。ていうか、数メートル範囲内にいるのに。」

CB「イエニが最近大人っぽくなったから、あんまり構わない方がいいのかな〜って言ってた。ヒョンジニにこねられて逃げ回ってたから。Aってそういうところあるだろ」


ヌナ、そうなの?
僕そんなことないのに。


.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スキズ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にに(プロフ) - sakkuri3399さん» お久しぶりです!ログインも控えていましたので、すぐに返信できずすみません。あたたかいお言葉本当にありがとうございます。お陰様で気持ちの整理が進んだと思います。sakkuri3399様もゆっくりと、ご自愛くださいね。 (2023年4月26日 23時) (レス) @page48 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - わたしも昨日から仕事も家事もできないです。Twitterもいつも面白いこといってくれる方達も静まり返ってて、なんかもう1人ぼっちになった気分です。にに様もゆっくり休んでください。わたしももう何も考えたくないです。また会えるのを楽しみにしてます。 (2023年4月21日 9時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - ルイさん» わ〜!主人公ちゃんも好きになっていただいて感無量です…🥹こちらこそありがとうございます!是非楽しんで読んで頂けたらと思います💓 (2023年4月13日 22時) (レス) @page39 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 各ボケがおもしろ過ぎて変な声出しながら読んでます…😡パック顔に貼り付けて肘掻く主人公大好きです!!!!!!!最高の作品をありがとうございます😭🙏 (2023年4月13日 13時) (レス) @page39 id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - natsuさん» ひゃ〜!嬉しいです〜!感想ありがとうございます🙇‍♂️ 💓一緒に沼の中でスキズにミチゲリましょう……! (2023年3月31日 22時) (レス) id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にに | 作成日時:2023年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。