検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:62,713 hit

100話!日本代表 ページ15

蘭「わぁ!綺麗な字!」

園子「オバサマと同じくらい綺麗!」

コナン「わぁ…!」

Aの綺麗な字を見て3人は感嘆とした
本人ははてなを浮かべながら安室の名前も記帳する
だが、そこでピタリと止まった

A「こ、これ、自分で記帳すんの?」

安室「そうですねぇ、面倒なんで書いてください」

A(にゃろ……)

イラつきながらも安室の名前を芳名帳に記した
安室もAに自分の名前を書いてもらってホクホクとしていた

コナン(安室さん、顔に出てる)

嬉しさに浸っている安室にAは放っておいて荷物を預けるために蘭達と共にクロークに向かった

蘭「お願いします」

会場に入る前に、蘭達はクロークにバッグを預けた
そばで待っていたコナンと安室は、ふとクロークの横にあるカードロック式の傘置き場が目に入った

透明のビニール傘が1本だけ中央付近に置いてある

蘭「行くよ、コナン君」

コナン「う、うん」

安室「…………」

A「降谷?」

安室「!何でもありません
というか、ここで本名出すのやめてくれませんか?」

A「ぼけっとしてたお前が悪い」

サラリと言ってしまうAに安室も苦笑いを浮かべるしかなかった
鳳凰の間に入ると、すでに大勢の人が集まっていた

A「すご、めちゃくちゃいるじゃん」

安室「仕方ありませんよ
お友達やらサッカーの選手が来ているようですし」

A「へー」

キョロキョロと辺りを見ていると凛夜と秋夜がいたのが見えたので安室に断りを入れてからパタパタと2人の元に走った

A「兄さん!」

凛夜「ん?A!って、なんでそれなの?」

A「僕のサイズのスーツがなかったんだ
だから、私服を正装に見立ててみたんだ」

「「ホントセンスいいよね、我が妹は」」

真っ白なワンピースに淡いピンクのグラデーションにラメがついたショールを肩からかけ、靴はヒールショールと同じ色のヒールのないパンプスを履いていた

秋夜「紹介するよ、俺達の妹のAだ」

A「煤城Aです
どうぞ、よろしく」

ぺこりとお辞儀をしてサッカー日本代表に挨拶をした
キャプテンである少年が慌てて「顔を上げてくださいよ!」と、声を出したのでそっとあげた

円堂「俺、イナズマジャパンのキャプテンの円堂守です!」

風丸「同じく風丸です」

と、このように自己紹介が始まったのだった

101話 安室の悩み→←99話 披露宴会場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 公安 , 僕っ娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年5月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。