検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:17,873 hit

18-2 ページ9

毛利「うひょ〜〜♡来てる来てる‼倉木麻衣に、小松未歩に、TWO-MIX‼そして我が愛しの沖野ヨーコちゅわん♡」

蘭「大声出さないでよお父さん!ミーハーなんだから…」

毛利「お前だってそーだろ?色紙2枚何から持って来て…」

蘭「……」

色紙を背中の後ろで持っている蘭にジロリと見た小五郎

蘭「でもホントにいいの?こんなパーティーに呼ばれもしてない私達がお邪魔しても…」

和葉「かまへんて!蘭ちゃんトコのおっちゃんも立派な有名人やし!それより問題は…」

和葉は料理を食べまくる服部を見た

蘭「え?服部君がどうかしたの?」

和葉「なんか平次おかしいねん…こそこそ誰かに電話して「今、1人か?」とか「バレてへんか?」とか「まずいんやったら掛け直そか?」とか…」

蘭「そ、それってまさか…」

和葉「不倫や不倫!平次、絶対どっかのタチの悪い女に騙されてんねん…ひょっとしたらここにその女呼んでるかも…」

蘭「えーー」

「『(オレ/私達だよオレ/私達、その電話の相手…)』」

遠くからコナン達を見ていたAはジュースをズコーっと飲んだ

麗日「あわわわ、パーティーや…‼」

緑谷「すごいよね!」

『やっぱ、雄英高校って有名すぎるのかな?』

轟「仕方ねえだろ…俺は親の都合で連れて来させられた」

『お疲れ様』

1-Aもこの大阪のパーティーに招待されていた
Aはそわそわしながらステージを見ていた

轟「?なんかあんのか?」

『うんっ…‼やっぱり知り合いのとこ行ってくる…‼』

轟「?」

パタパタと駆け出し蘭達の元に行ったAを轟は見送っていた

ーーーーー
ーーー


「ではここで、このワールドレストラン「Kスリー」のオーナーであり、このパーティーの主役であるお三方をご紹介しましょう!
まずは無敗の元世界ミドル級チャンピオン、リカルド・バレイラさん!
続いては160キロのサイヤング賞投手!マイク・ノーウッドさん…」

『……‼』

「そして欧州(ヨーロッパ)の鉄の砦と恐れられた名ゴールキーパー…レイ・カーティスさんです‼」

「『(すっげーー‼本物だーー‼)』」

興奮状態の2人に服部が「どや?来てよかったやろ?」と耳元で呟いた

「『ああ…』」

「ではお三方に色々聞いてみましょう!まずはどーして日本で店をオープンする事になったかを…」

英語でレイに聞いた司会者のマイクをレイは取り、オホンと咳払いした

18-3→←18話 Kスリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 白馬オチにして欲しい (2022年11月3日 19時) (レス) @page46 id: 0500a85151 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - サッカーバカさん、今のところどうですか?パスワード新しくしましたか? (2018年9月15日 20時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 全然です!!!私の身勝手ですから!!!1話か2話までは出したいと思ってます! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 今日の晩か深夜にでも書いて下されば良いです。色々とプレッシャーな事を言ってしまいごめんなさい;つД`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 書き間違え多いですね、自分。絶対に書きます、何が何でも書きます!!!皆さまのために、この不肖サッカーバカ、書き上げてみせます!!! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年9月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。