検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:17,884 hit

22-6 ページ36

上鳴『ところで工藤、お前いつ帰れんの?』

『相澤先生から聞いたんでしょ?2週間は学校行けないって、これからもちょくちょくそう言うのあるから』

上鳴『マジか…『クソ髪‼勝手に話してんじゃねえ‼』わ、待っ、ちょー!?(BOOOOOOM』

『(派手にやったな…)』

正装に着替えながら電話を出ているAは、爆豪の個性に冷や汗をかいた

爆豪『クソ工藤‼早く帰って来いや‼今すぐだ‼』

『いや、無理だからね?』

轟『なんで無理なんだ?』

爆豪『ゴラァァァア‼クソ舐めプ‼スマホ返しやがれ‼』

『荒れてるなぁ、爆豪君』

切島と飯田に止められているのだろう
BOM BOMと爆破音が聞こえる

『うーん…今ちょっと事件でさ…帰って来るのは本当に体育祭当日とかかな…それまではみんなとは電話かなって感じ…ん?待てよ?なんで私の電話番号を爆豪君が知ってるの?』

轟『緑谷が教えてた』

『緑谷君…‼』

緑谷『あ、ダメだった!?』

わちゃわちゃと言い出す緑谷に『大丈夫だよ、代わりに電話がうるさくなる…』と返した

緑谷『なんかごめん…』

『いや、こっちこそ爆豪君を押さえつけるのに労力使わせてごめん』

爆豪『あぁぁ!!!?』

緑谷「かっちゃん‼目が90度以上つり上がってるよ‼』

爆豪『黙れクソナード‼てめーに用はねぇ‼引っ込んでろ‼』

緑谷『ひいっ』

『あー、わかったわかった、んじゃ切るね』

爆豪『あ、おいコラ‼『緑谷君、轟君、A組の皆に爆豪君の事よろしく伝えといて』ゴラァァァア‼』

緑谷『が、頑張るよ』

轟『ああ』

爆豪『ゴラァァァア、待ちやがれクソ工(ブツッ』

爆豪が言い終わる前に切ったAは、爆豪からの電話などの通知をオフにしておいた
そうしておかないと、これからバンバン鳴ると思ったからだ







爆豪「………………………………」

緑谷(か、かっちゃんがめちゃくちゃキレてる…‼)

無言でスマホを握りしめワナワナと震える爆豪に、緑谷はガクガクと震えた

飯田「うむ、工藤君は元気そうだな‼」

お茶子「爆豪君がこれから2週間こんな感じなんて、大変やなぁ…」

切島「全くだぜ…」

瀬呂「工藤大好き人間か」

爆豪「あ"あ!!?」

瀬呂「怖えよ」

グルンと振り返った爆豪の目はほぼ直角につり上がっていた









『爆豪君、体育祭絶対うるさい』

正装に着替えたAは皆が待つリビングに向かった

22-7→←22-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 白馬オチにして欲しい (2022年11月3日 19時) (レス) @page46 id: 0500a85151 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - サッカーバカさん、今のところどうですか?パスワード新しくしましたか? (2018年9月15日 20時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 全然です!!!私の身勝手ですから!!!1話か2話までは出したいと思ってます! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 今日の晩か深夜にでも書いて下されば良いです。色々とプレッシャーな事を言ってしまいごめんなさい;つД`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 書き間違え多いですね、自分。絶対に書きます、何が何でも書きます!!!皆さまのために、この不肖サッカーバカ、書き上げてみせます!!! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年9月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。