検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:17,877 hit

20-5 ページ24

コナンは思いっきりサッカーボールを蹴り込んだ
こんなちっぽけな球なら、レイは片手でセーブできる…

できる、はずだった

ガッ

レイはボールをセーブできずに左頬にボールを食らってしまった

コナン「どーしたんだよ、レイ?今のは高校生程度のシュートだぜ?」

『あんたなら片手でセーブできる球じゃねーか‼いったいどーしちまったんだよ!?』

「『答えろ‼レイ!!!』」

受け入れられない現実に2人が声を荒げた

レイ「…いつわかったんだ?ボーイ、ガール…私の体がヘロインでボロボロだと…」

『生あくびと関節痛は麻薬の禁断症状…』

コナン「あんたが古傷の左膝と逆の右膝を押さえて痛がっていたから気づいたんだ…」

『麻薬常習犯が麻薬を止めないのはその快楽性と、禁断症状である筋肉と関節を八つ裂きにするような激痛から逃れるためだからな…』

コナン「やっぱりあの記事通りあんたのスーパープレイは麻薬によるものだったのかよ…?」

声のトーンがどんどん下がっていく2人にレイは「いや、それは違う!」と答えた

レイ「私が麻薬を始めたのはあの麻薬疑惑が解決した後…あのウソの記事で私の妻にショックを与え、ノイローゼにして自 殺に追い込んだエドに復讐するために…
私を彼に再び疑わせて、妻の故郷のこの日本(ジャパン)に誘い出すために始めたんだ…
「レイの麻薬情報を売るから日本(ジャパン)で会おう」とね…
そして…愛する妻ケイコを失った悲しみから逃れるためにどうしても…私にはどうしても麻薬が…」

泣き崩れ出したレイに2人は目を伏せ、顔を上げこう言った

Stop it,Ray(ダメだよ、レイ)
Even if you are facing(たとえどんなに)
a bitter aspect of life(辛く悲しい事があったとしても)…』


コナン「Drugs and murder are foul(麻薬と殺人は)
without any excuse(やっちゃならねー反則)
deserve a red card for a loser(みっともねーレッドカードだよ)…」

2人の言葉にレイはフッと頬を緩ませ、膝をつきながらた立ち上がった

20-6→←20-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 白馬オチにして欲しい (2022年11月3日 19時) (レス) @page46 id: 0500a85151 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - サッカーバカさん、今のところどうですか?パスワード新しくしましたか? (2018年9月15日 20時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 全然です!!!私の身勝手ですから!!!1話か2話までは出したいと思ってます! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 今日の晩か深夜にでも書いて下されば良いです。色々とプレッシャーな事を言ってしまいごめんなさい;つД`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 書き間違え多いですね、自分。絶対に書きます、何が何でも書きます!!!皆さまのために、この不肖サッカーバカ、書き上げてみせます!!! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年9月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。