検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:17,880 hit

18-6 ページ13

蘭の指示に従って明かりをつけていく3人に、Aは真剣にホテルの客室を見ていた

蘭「あ、リカルドさんもOKです!」

リカルド『YES!』

レイ『ついたかい?』

蘭「はい、つきました!」

平次「よっしゃーー‼Kの字完成やーー‼」

その時だ
悪魔が微笑んだのは

ドォン‼ パリン

蘭「え?」

銃声が聞こえた途端、窓ガラスが割れた
二階の真ん中の部屋の窓ガラスが割れたので、Aはとっさに前に立っていた蘭と和葉の腕を引いた

蘭「ま、窓ガラスが…」

和葉「2段目の真ん中の部屋や…」

毛利「それに銃声も…」

リカルド「What(なんだ)?」

マイク「What happened(どうした)?」

レイ「Gun fire(銃声か)?」

3人が窓を開けて外の状況を見にきた

蘭「あ、ちょっと…」

平次「和葉!あの3人に部屋から動くなゆうとけ!」

和葉「え?」

『飯田君、A組全員を集めて点呼確認!全員いるなら蘭達と離れんな‼』

飯田「あ、工藤君‼」

マスコミがホテル内に押し寄せる中コナン、服部、Aは階段を駆け上がった

平次「あの部屋や‼」

ガチャッとドアを開け、中を確認すると…

平次「こ、こいつ…」

部屋の中には拳銃で撃たれた新聞記者のエド・マッケイが倒れていた

平次「さっきの新聞記者やんけ‼この拳銃で撃たれたんや…」

コナン「ん?左手で何か掴んでる…」

『何だ?べ、ベルト?』

ベルトを自分の左手で掴んでいるエドにAは少し考える
だが、意味がわからないのですぐに飯田達に連絡を取った

『もしもし、緑谷君?A組全員いるの?』

緑谷『う、うん…全員いるよ、それよりも工藤さん、今のって』

『あ、心配しなくてもいい…ただのイタズラだよ…すぐに戻るからみんなは一かたまりになって動かないでね?オールマイトの指示に従って動いて』

緑谷『わ、わかった…』

電話を終えたAに服部が「ええんか?」と呟いた

平次「事件のこと…言うとかんで」

『バーロー…今ここで喋ったらアイツらいらぬ心配したりするだろ?今は言わなくていい、どうせ警察が来れば否が応でも言わなきゃいけないしな』

平次「…せやな」

19話 最後の可能性→←18-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 白馬オチにして欲しい (2022年11月3日 19時) (レス) @page46 id: 0500a85151 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - サッカーバカさん、今のところどうですか?パスワード新しくしましたか? (2018年9月15日 20時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 全然です!!!私の身勝手ですから!!!1話か2話までは出したいと思ってます! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - 今日の晩か深夜にでも書いて下されば良いです。色々とプレッシャーな事を言ってしまいごめんなさい;つД`) (2018年9月15日 15時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - mayumiさん» 書き間違え多いですね、自分。絶対に書きます、何が何でも書きます!!!皆さまのために、この不肖サッカーバカ、書き上げてみせます!!! (2018年9月15日 15時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年9月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。