検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:27,687 hit

375話 今日学習した事 ページ7

コナンが女に話しかけている頃、Aはと言うと……

A「マジなんなの…マジで何?僕を殺す気?」

腰のマッサージを受けまくったAは腰を砕いたように安室…降谷のベッドの上で突っ伏していた

再起不能のAはズキズキと痛む腰にトントンと拳を優しく当てるが、その度に激痛が走る

A「頭おかしいんじゃないの?腰痛いって言ってからめちゃくちゃのマッサージするとか…鬼のマッサージだな」

気持ちいいもへったくれもねぇマッサージだ…とブツクサ言っていると、上から何かが乗ってきた

A「重っ」

降谷「愛が?」

A「筋肉が」

降谷「そうか?」

A「重い重い重い‼ 体重かけるな‼ 死ぬ‼ あ"ーーー‼ 腰‼ 腰痛いって言ってんだろ‼ やめろ‼ ぎゃーーーーー‼」

ゲリグリと握り拳でAの腰を押さえる降谷は悪魔のように笑っていた

A「死ぬ」

降谷「死なない」

そう言って降谷はAの頬にキスを落とす
まじ、こいつなんなの?と思っていたのもつかの間、仰向けにされ、降谷に馬乗りされたAは殺意がチラリと湧いたとか

両手を拘束されていたが、両足が自由だったのだ降谷の背中を蹴ってやるとゴッ‼ と嫌な音が聞こえた

A「わー、骨いったね」

降谷「おまっ…‼」

ジンジンと痛む背中を押さえながら降谷はAに覆いかぶさった

A「待て待て待て‼ 覆い被さるな‼ 重い重い重い‼ 吐く‼ 吐くからね⁉「それはそれで大変」なら退けよ!」

無理、背中クソ痛いと言った降谷はドサリとAの上に倒れた
その衝撃で下にいるAは「おゔ」と声をあげた

降谷「…今回の件は、別行動になる」

A「……」

降谷「今のうちに充電させてくれ」

ギューッ!と抱きしめられたAはたまにはこう言うものもありだな…と思いながら降谷を抱きしめ返していた

だが、その後怪しい笑みを浮かべていた降谷によってめちゃくちゃ腰にマッサージをされまくられたのは言うまでもなかった

A(今日学習したのは、降谷はドがつくほどのSって事だ)

腰を押さえながら仕事に戻るAは心の中でそう思っていたそうだ

降谷「もっとマッサージしてやったのに…」

名残惜しい顔をした降谷はベランダから仕事に戻るAの姿を見つめていた
その後ろ姿を見た降谷は嫌な予感が頭の中によぎったのだった

376話 知り合いを捜す→←374話 答えと女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 公安 , 僕っ娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカーバカ(プロフ) - *ひな*さん» ありがとうございます!がんばります! (2018年8月12日 7時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)
*ひな* - 遅くないですよ!大丈夫です!!更新楽しみにしてますね♪`∀´ (2018年8月11日 21時) (レス) id: 966379f9ef (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - *ひな*さん» ありがとうございます!更新遅くてすみません! (2018年8月4日 17時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)
*ひな* - が、頑張ってくださいね! (2018年7月30日 7時) (レス) id: 966379f9ef (このIDを非表示/違反報告)
サッカーバカ(プロフ) - けんPさん» 甘え方とデレ方本当にわかんないです、最後の方にもちょこっとデレ方入れようと思います デレ方本当にわかんない! (2018年7月18日 10時) (レス) id: 7a8e0b57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッカーバカ | 作成日時:2018年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。