検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:77,560 hit

仮14 ページ15

Your side




カシャッ...カシャッ






え、何してるかって?







陽向の激カワ写真をおさめないとダメでしょ?






だからレジャーシートに座りながら陽向と勝利くんの姿を撮ってます(笑)







.







勝「Aちゃん、陽向くんお腹すいたみたい(笑)」







弟「ねーちゃんごはん!」






『お昼ご飯たべよっか』









お弁当を広げて、









『ジャーン、作ってきました(笑)』









勝「うわ!すごいうまそう!!」







『勝利くんの好物が分からなかったからとりあえず陽向の好物たくさん入れちゃいました(笑)』









勝「俺が好きなのばっかりだよ」




『ほんと?ならよかった〜』









.









.









このあとずっとおいしいって言ってくれて






すごい嬉しかったな









ご飯のあともたくさん遊んで陽向今日は早く寝るなぁ(笑)









弟「しょりくんしょりくん」





勝「ん〜?」





弟「おんぶ!」









陽向もすっかり勝利くん気に入ったみたい









勝「いいよ〜」









ほんと、兄弟みたい(笑)









.









そろそろ片付けようかな







レジャーシートをたとんで、お弁当箱も片付ける









.









勝「Aちゃん、陽向くん寝ちゃったみたい(笑)」









あ、やっぱり遊び疲れたかぁ(笑)







『あ、おんぶ変わろうか?』







勝「いや大丈夫だし、大丈夫じゃなくても男としてこれは譲れないよ」





『ふふ(笑)言ってることカッコイイけど内容おんぶだからね』







だよねっていいながらくしゃっと笑う勝利くん









いつもと違う勝利くんを知れたから少し嬉しかったり...









『今日はありがとね!いつもより陽向すごい笑ってたし、私も楽しかったよ。お陰様で写真もバッチリ!』







勝「俺も楽しかったよ、ほんと弟ができたみたいで」





『私もあんなに懐くとは思わなかった(笑)』






勝「あとAちゃんの手料理もすごく美味しかった」






『良かった〜(笑)』









話してたらあっという間に家の前に






『あ、陽向起こさないと』





勝「起こすの?」






『うん(笑)夜寝れなくなっちゃうし、多分目が覚めて勝利くんいなかったら駄々こねると思う』






仮15→←仮13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れま(プロフ) - 夢華風さん» わわっ、ありがとうございます(><)番外編頑張りますね!! (2017年8月8日 13時) (レス) id: 8e4f7cef9f (このIDを非表示/違反報告)
夢華風(プロフ) - 完結(?)おめでとうございます!この作品大好きです!番外編も楽しみにしてます! (2017年8月8日 11時) (レス) id: 9743a8f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
れま(プロフ) - いゆいゆさん» いゆいゆちゃんがコメントくれて交流するようになったんだよね!次のメインさんは...笑わかんない!けど薔薇組さんは勝利くんか、健人くんしか書けないからなぁ。Jrいくかも (2017年8月8日 6時) (レス) id: 8e4f7cef9f (このIDを非表示/違反報告)
れま(プロフ) - ローズさん» コメント貰えるとは思ってなかったです(><)続編書きますね!続編というより短編集みたいな感じになるかもです! (2017年8月8日 1時) (レス) id: 8e4f7cef9f (このIDを非表示/違反報告)
ローズ(プロフ) - 続編お願いします! (2017年8月8日 1時) (レス) id: 24aecaedd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れま | 作者ホームページ:れま  
作成日時:2017年7月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。