検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:111,271 hit

ページ5

有岡side


有「有岡大貴です!よろしくお願いします!!」


にこっと微笑めば、教室から湧き出る歓声


「可愛い!!」
「隣の席来てー!!」
「有岡くーん!なんて呼んだらいいー?」


有「引っ越す前のとこでは大ちゃんって呼ばれてたからそれでお願いしてもいい?」


そう言うと、また湧き出る歓声



なんだなんだライブ会場かよ、ここは




ちょっぴり困惑気味の俺に気づいたのか
薮「はいはーい、おまえらそーゆーのは後にしろよー!ちなみに、有岡の隣は山田だからな?」


えーー!ずるーい!って声が飛んでも、薮先生は知らんぷり


山田頼んだぞーなんて、さっきのふにゃふにゃ笑顔で笑ってる




山田くんはというと




やっぱり表情が読めなかった





席について山田くんに挨拶する


有「色々ごめんね?よろしくね」
山田くんは驚いたようにこっちを見て、ふわっと微笑む
山「ううん、大丈夫だよ。俺こそクラス委員なんて言われてるけどあんまり自信ないから逆に迷惑かけちゃうかも........」

「そうなったら僕がフォローするから大丈夫だよ!」


うおっ!急に、なに!?



山田くんの前の席に座っている男の子がこちらを見ていた


知「僕は知念侑李、涼介の親友だよ。よろしくね有岡くん」

有「よ、よろしく........」


びっくりしたあ



にしても、知念くん可愛いなぁ





そう思って気づく

やば、初恋の子めちゃくちゃ可愛くなってて俺なんて手の届かない存在になってたらどうしよう........!!



っていうか会えるのか?俺........

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。