検索窓
今日:22 hit、昨日:101 hit、合計:66,679 hit

ページ5




「……でも、怒ってる…。」


怖くて目が見れない俺に、だいちゃんはぶっきらぼうに




「あたりまえだろ。……おまえ、今何度だと思ってんの。」



「……。」



朝、測った時は37度台で。平熱が人より低い俺にしては割と微熱。



……でも、大丈夫だと思った。1日くらいやれると、思った。




結果的に、収録はやり終えて、楽屋で倒れてしまったんだ……。



体調管理のできない俺に、怒っているのかな……。



それとも他のメンバーやマネージャーに迷惑をかけた俺に?


俺の浅はかな判断で周りの人を巻き込んだことに?





………どれも全て当てはまっている気がして、だいちゃんの目が見れない。





「……頼むから。」




ぽつ…と小さくだいちゃんの声が聞こえて。



それと同時に、暖かい腕に包まれる。




「だいちゃ…っ」


「心配させんなよ……。」









「……ごめ、なさい…」

「…俺も、気づけなくて……ごめんな」





すりすり、と擦り付けられる頬。




顔をあげただいちゃんに、さっきまでの怖い顔なんてどこにもなくて。




ただただ不安そうで、眉を八の字にさせている。




「…次からは、無理しないこと。」


こつん、と拳がおでこに当てられて。
でもすぐに、優しい手が頭に乗って、ゆっくり撫でてくれる。




「約束だからな。」


「……頑張る」


「頑張る、じゃねえよ笑 言うの!ちゃんと!笑」




ばかやろ、とクシャクシャにされる髪の毛はそのままに、もう一度目の前の彼に抱きついた。








約束 fin.




―――



迷走中………。



困ったなぁ。まったく内容が浮かばないよ…。




リクエストくれませんかぁ……。

蜜蜂(arym)リクエスト→←約束(arym)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:山田受け , ありやま , arym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - みのすけ。さん» こんばんは。リクエストありがとうございました! (3月15日 2時) (レス) @page33 id: a20ce45547 (このIDを非表示/違反報告)
みのすけ。(プロフ) - 久々にリクエスト失礼します!この短編集の1の方にあったありやまとたかいののお話(海のシーンがあった方のやつです)の続きがみたいです!もしよければお願いします! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 56294afed2 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 海月さん» 最高です。 (2020年7月18日 21時) (レス) id: e8758513e7 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - いちごさん» ありがたいお言葉すぎます...!!せみおくん、あんな感じでよろしかったですかね?? (2020年7月18日 16時) (レス) id: a20ce45547 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 告白しますね。好きです。海月さん。 (2020年7月18日 16時) (レス) id: e8758513e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2020年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。