検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:87,688 hit

ページ6

山田side


山「大ちゃん、俺のこと嫌いになっちゃったの?」

有「え?山田?」

やばい、気づかない間に声に出てたみたいだ。

恥ずかしい·····!

山「だっ大ちゃんっっ、今の忘れっ」
有「やだ」
山「え?」


恥ずかしくて下を向いていた顔を上げると大ちゃんが悲しそうな苦しそうな表情をしていた。


山「大ちゃん?」
有「ごめんっ、山田!!!」

なんで謝るの?大ちゃん…。

有「俺、ドラマ見てすっごいよかったと思ったんだ、だけど·····」


『ヤキモチ妬いちゃって』



!!


大ちゃんでも、妬くんだ。

有「こんなこと恥ずかしくて、めんどくさいやつって思われたくなくて言えなくて、でもごめん、俺の行動で山田を不安にさせて」


山「めんどくさいだなんて、そんなこと思わないよ?俺、大ちゃんが妬いてくれて嬉しい」

そう言って大ちゃんの目を見つめる。


山「だから、もう俺のこと避けないで?」

有「やっ山田あああ!あたりまえだよ!」


そう言って大ちゃんは、俺のことを抱きしめた。





_______________



有「でも俺けっこう妬くよ?思ってるよりめんどくさいよ?」
山「それでも避けられるよりはマシだよ」


そう言って笑うと大ちゃんの俺にまわした腕に力がこもる。

だから、俺も負けじと抱きしめ返した。


コンコン

有山「?」

メ「もう入ってもいい〜?」



有山「!!!!!」



そのあとの撮影はしばらくからかわれた········。








fin.

ytym→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 由真さん» リクエスト、ありがとうございました。遅くなってすみません…。 (2020年5月23日 0時) (レス) id: a20ce45547 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、完全に動かなくなった涼介を抱いたまま、「今度、涼介に手を出したら、お前ら全員のアソコを切り落として、哀れな姿を公開してやるからな!」と、狂ったように叫ぶ大ちゃんと、うずくまったままの状態で、恐怖を感じるぐらい7人の話をお願いします (2019年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? ありやま前提で、ある日、ほかの7人が涼介に無理矢理しているのを見つけた大ちゃんが、7人を立たせて、アソコを蹴りあげるという制裁を加えて、ぐったりと動かなくなった涼介にも、制裁を加える話をお願いします。 (2019年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。