検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:87,593 hit

arym ページ1

有岡side


ある日曜の昼下がり。

俺の家に遊びに来てテレビを見てた山田。

山「大ちゃん〜、リモコンとって〜」

え?

なんで山田が遊びに来るのかって?

貴重なオフなのに??

なんで俺なんかと遊ぶのかって???

なに、最後のちょっと悪意あるよね·····。




ま!いいや!聞いて驚け!?


俺と山田は付き合っているから!!
えっへん!


メンバーはみんな山田が好きだからほんとに大変だった·····。

山田はたくさんアプローチされてたと思うのに俺を選んでくれたんだ。


大ちゃん幸せ!!!



ゴンッ!!!

いって!


頭を叩かれて、上を見たら山田が立ってた。


山「大ちゃん、話聞いてる?リモコンとってってゆったでしょ。」

有「あは、わりい
今みんなに山田の自慢してたからさぁ。」

山「みんなって?大ちゃん、大丈夫??」

そう言って怪訝そうな顔で俺を見る山田。




ちょっと失礼だぞ!?


有「っていうか、そんな強く叩かなくてもよかったでしょ、やまだぁ!」

結構痛かったから文句を言うと

山「だって·····、··········の··········もん、」

え?山田なんつった?

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 由真さん» リクエスト、ありがとうございました。遅くなってすみません…。 (2020年5月23日 0時) (レス) id: a20ce45547 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、完全に動かなくなった涼介を抱いたまま、「今度、涼介に手を出したら、お前ら全員のアソコを切り落として、哀れな姿を公開してやるからな!」と、狂ったように叫ぶ大ちゃんと、うずくまったままの状態で、恐怖を感じるぐらい7人の話をお願いします (2019年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? ありやま前提で、ある日、ほかの7人が涼介に無理矢理しているのを見つけた大ちゃんが、7人を立たせて、アソコを蹴りあげるという制裁を加えて、ぐったりと動かなくなった涼介にも、制裁を加える話をお願いします。 (2019年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。