検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:8,120 hit

喧嘩 ページ9

士「は?」

士「んだそれ、おれが悪いって言うのか?俺のせいだっつーのか?呆れたわ、心配してる奴に言うセリフがそれかよ」

「誰がお前のせいだなんて言った?」

きっと今私の顔は不機嫌を具現化したようなものだろう。

「いつもお前は思ったことをすぐ口にする。そんなだから大事な時に味方するやつがほとんど居ないんだ。
だからこそ知らずのうちに相手を傷つけていることに気づけない。」

士「あ"ぁ?」

弟は分かりやすく右拳の大ぶりを私の肩を目掛ける。
顔を狙わないあたり本当に私のことが好きなのだろうと理解する。
そんな気遣い、私には必要ないのに。

「そうやってすぐに感情になるところ。本当に昔から変わってない。」

士「いつも私は平気みたいな顔しやがって!うぜぇんだよ!」

「事実だからそんな顔しか出来ないんだよ。」

士「お前がなんで学校で男としか絡めないのか俺は知ってる!性格が悪いからだろ?!
そんなところが男とそっくりだってなぁ?!」

「私だって、、私だってそんなのなりたくてやってるわけじゃねぇよ!」

地雷だって知ってるくせに、私のこと知ってるくせに。

すぐお前は感情的になるって言ったけど、それは私も同じなんだよな

私だって感情的になって頭を回さず行動だってする。

だから



















私の前で弟が倒れているのだろう。


ーーーーーーーー

ここはブルーロックの中心だから人が集まっていて顔を青くしている。

殺してないんだからそんな目で見なくたっていいだろ、

絵《やりすぎだ。兄弟喧嘩なら他所でしろ》

「お前が私をここに読んだ。それぐらい予想出来ただろ、あんたは私が毎日弟と喧嘩してたの知ってただろ、なんで家から出たか知ってただろ、


絵《お前は感情的になりすぎた。》

「違う!展開がこれ以上酷くなるのを避けたかっただけだ。」

絵《もういい、お前と今話したって埒が明かない》

「私はお前と真面目に話そうだなんて言ってない。もう戻る。」

絵《その前にそこに転がってるお前のお荷物を片付けろ。》

「そのうちに起きる。せいぜい体を痛めればいいさ、」

















潔「Aさん!!何してるんですか!!」

「正当防衛、頭を使った迄だ。」

潔「A」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←姉弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元イワシ雲 | 作成日時:2023年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。