検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:8,133 hit

姉弟 ページ3

「サンキュ、じゃ行ってくるわ!」

絵「才能の原石共を頼んだぞ、」

絵「キーはお前が持ってる」

「ハイハイわかりましたよー」

アイツらのサッカー人生はこいつがいることで大きく変化する。













貴方side

私sideは初めてだね?メタい?そんなの関係ねーよ!

名前見てもらったらわかる通り私は士道龍聖の姉だ。

龍聖は今じゃヤバい奴認定されているが幼少期はそれはそれは可愛かったんだぜ?

まぁそんときもヤバい奴ではあったけど、

しかもあいつは重度のシスコンだ。

毎日連絡が鳴り止まない。

確かあいつが生まれた時私は11歳?

そう考えると親は結構ラブラブだったみたい笑

まぁ龍聖が小学生4年の時でも親は夜の運動会してたしね笑、

いや親が影響してんのか遺伝なのか知らないけどなんであんな頭おかしいヤツになっちゃったのかね?笑

どうでもいいけど。

別に家族は嫌いでもとびきり過ぎでもない。

て感じで昔話はおしまいだ!

目的地の場所に着いた私はそそくさと窓を開けメビウスに火をつける。

いや厨二じゃないからね?

自分で言うけれど窓を開けてタバコを吸っている私は結構様になっていると思う。

自分の顔面の良さが分からないほど鈍感でも天然でもないからな笑


ピコンッ

姉ちゃん好き

Aきしょ

俺とヤろ?

姉弟とか関係ねーじゃん

A関係ないわけが無いだろ、頭冷やせ

A連絡してきたら消すぞ

ま、こんな感じでシスコンな訳よ、いやシスコンのレベル超えてるだろ!

キモすぎる。

あいつ中学の時なんて言ったかわかるか?

「姉ちゃんの初めては俺がいい」だぞ!

そんときはもう処女じゃねぇっての!!

本当にあいつが弟でよかったって思ったことが1度もない。同級生からは「イケメンな弟いて羨ましい〜♡」とか「私だったら襲うかも〜♡」

いや、きも

キモすぎる。

かわれるもんなら変わってるわボケ!かす!

コンコンッ

「どーぞ」

吸っていたタバコを灰皿に捨ておく。

玲王「お前が手当してくれんの?」

「初対面&年上にお前って、、石油王かなんか?」

「てか私のことは様付けな?」

凪「あながち間違いじゃない」

「マジか、」

玲王「そんなことはどうでもいい、凪が鼻血出した。手当してくれ」

「ティッシュか湿布、」

「一旦鼻摘んどけ」

凪「普通に考えて湿布でしょ」

「はいはい」

棚から市販の湿布を取り出す。


すると

優秀→←先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元イワシ雲 | 作成日時:2023年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。