検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:15,375 hit

#1:学校の転入生 ページ2

先生「おーい、座れ座れ!!今日は転入生がいる。」

「え!?」「まじ?」「女の子かな?」

いろんな声が飛び交う。
俺には関係無いけどね。

先生「入ってこい」

あなた「Aです。よろしく!」

…A?
なんか知ってるような…まぁ…関係ない。知らない。

先生「じゃぁAは…あそこの後ろの席だ。」

うわ、最悪。俺の隣じゃん。

スタスタと俺の隣の席に歩いてきてストンと座る。

あなた「よろしく!」

きり「…」

とにかく知らないフリ。関わらないで欲しい。

…また虐待を受けるかもしれない。

今は大丈夫だが、ヒートアップすると危ない。

あなた「…あの…すみません…」

きり「…なに」

あなた「あ…もしかして…きりやんくん…?」

きり「え…」

違う…違うと言え!!

きり「なんで…?」

あなた「なんか幼稚園でそんな子だいたから」

きり「どうでもいいでしょ」

?「Aさん、やめとけ。こいつは……」

きり「…」

良かった。えーっと、シャークんさんに感謝。

クラスメートなんて自分に関係ない。
要らない。
名前も覚える必要性がない。

あなた「……わかった。」

先生「一時間目は体育だ。着替えろ。Aは学校案内をする。」

皆「はーい」

はぁ。やっと授業が始まった。

この先生、いつも遅い。
絶対に10分以上始まるのが遅い。

…関係無いけど

…着替えよ。あまり人が少ないところ…ないかな?

?「おい、きりやん」

…誰?

きり「……あ、シャークんさん…」

シャ「お前、転入生にもこんな態度とるのか?」

…シャークんさんには関係無いのに

きり「ダメですか?」

シャ「ダメですかって、ダメに決まってるだろ!!馬鹿なのか!?」

きり「馬鹿でダメですか?」

シャ「……しつこいな…もういいよ」

シャークんさんは着替えに行った。

しつこいのはそっちでしょ。
どうでもいいのに。関わると面倒なこと、分かってるはずなのに。

もう、嫌だ…

#2:私視点→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , きりやん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルイ@SOS同盟 - 好きです!更新頑張ってください! (2021年10月24日 23時) (レス) @page19 id: 6c77753d41 (このIDを非表示/違反報告)
よる - え、好きです。頑張ってください!! (2020年5月9日 10時) (レス) id: cfc7f860ee (このIDを非表示/違反報告)
天音 - じゃぁ、お願いします!いつも楽しく読ませてもらっています!! (2020年2月5日 20時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)
春輝 - 僕はいいですよ。 (2020年2月4日 23時) (レス) id: 9ba3d8429d (このIDを非表示/違反報告)
天音 - ここにいるメンバーだけで良いですか?「決意」消しても良いですか? (2020年2月4日 21時) (レス) id: 765930ff47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉沙姫天音/作品を見てくださっている皆様 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。