検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,074 hit

18話 ページ18

手越side:

Aちゃん、君は何に怯えてるの?何があったの?君の過去、教えてほしい…。

いつものテンションでスタジオに入れば、Aちゃんがこっちを見て、肩をものすごく震わせてスタジオの片隅に行ってしまった。何かやった心当たりはなくて、シゲに事情を聞けば納得。とりあえず、スタッフさんには、メンバーの体調が良くないとだけ伝えて、中止にしてもらった。

小山:「A、今日は帰ろ?」

A:「やだ。なんでそんなことするの?私が使えないから?」

小山:「そうじゃないよ。でも、今のAにレッスンはできない。自分でも気付いてるでしょ?今日はもう厳しいって」

そういうと泣き出しちゃった…w 完全に心の整理ができてない。小山さんは怖くなくなったのかな?

まっすーはみんなの荷物を整理し始めて、シゲはAちゃんに近づいてった。小山さんは車を回しに行って、俺はマネに連絡を入れた。それで、Aちゃんの家には俺らが送ることを決行した。 今の状態じゃ、マネが大変だよね。ってなってね。

加藤:「怖くないよ。A、帰ろ?」

A:「あたしは、、悪い子だから…ヒクッ」

加藤:「大丈夫だよ。Aは強い子だし、何にも悪いことしてない。」

A:「迷惑、、かけてる」

増田:「ねぇ、A。例えば、手越が辛い時、迷惑だって、邪魔だなって思う?」

俺の居場所がないことに気付いてくれたまっすーが自然と俺に気を使ってくれた。ありがとうね。

A:「そんなこと、、ヒクッ、ない。」

増田:「同じだよ?俺らもAが苦しんでるなら、なんで苦しんでるのか知りたい。5人で乗り越えていきたい。ダメかな?」

A:「私…、、、。ヒクッ」

「ほーら、泣かないの。みんなで慶ちゃんのお家行こ?」

小山:「なんで俺ん家なんだよぉー」

「あら、いたの?w」

小山:「いました」

「いいよね?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)」

小山:「汚すなよ…?」

それで俺の一言で慶ちゃんのお家に行くことが決まった。まだ、何か、怖いものがあるのかな?今度は完全にシゲにくっついて離れられないみたい。シゲが動けば、一緒に行くし、完全に幼児化しちゃった…w 慶ちゃんのお家でシゲがご飯作ってる時は、まっすーにくっついてる。俺と小山のとこには来ようとしないし、来させない。2人して悲しくて、悲劇のヒロインの顔でシゲに顔を向ければ、

加藤:「まあ、一日の辛抱じゃない?w」

って笑ってた。くそ〜…。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢見 | 作成日時:2020年9月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。