検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:16,258 hit

04 ページ5

哀「ある日、他の科学者仲間から聞いたの。実験用モルモットがいてそれが人間だって。正直気味が悪かったわ、私と同じ人間、歳もあまり変わらない子が命を簡単にかけられてるのよ?その子の命を自分たちが利用するって考えたらひとたまりもなかったわ。」




コナン「ちょ、ちょっと待て、あの人って何歳だ?」
 



哀「あぁ、あの子は……確か今は貴方と同じ17歳じゃないかしら」
 



コナン「同い歳には全く見えねぇけど…?」
 



哀「当たり前じゃない。あの子生まれてから一度も外に出たことなかったはずよ、今回どうしてここにいるのか私もさっぱり分からないけど……あの子の知識は本を読んで得るしか無かったからほとんど無知よ、」
 



コナン「生まれてから1度もって…彼女のことこれからどうするんだ?」
 



哀「彼女?なんの事?あの子は"男"よ?」
 



コナン「男!?でも、どう見ても……」
 



哀「外も知らない子よ?髪なんて生まれてから数回って数える程しか切ってないはずよ。あの子はこれからここで保護するわ」
 



コナン「ここでか?」




哀「ええ、ここなら私も貴方もいる、あの子を守ることは不可能ではないはずよ」




コナン「ま、それにはいろいろやる必要がありそうだな」

 

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 灰原哀 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 進行の仕方がいまいちわからないです、ちょっとわかりやすく説明を挟んで進行して欲しいです..展開進むの早いです (5月16日 12時) (レス) id: 86ac079c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬斗 | 作成日時:2023年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。