検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,625 hit

2番!設定 ページ2

八乙女A

八乙女楽の妹で十龍之介の妹、十瑠花と一緒に八乙女プロダクションからデビューする

年齢=19歳

肌の色=楽と同じぐらい白い

髪の毛=楽と同じ色だけど下の方が薄いピンク!そしてロングヘアー

目の色=淡い青色

かわいい:綺麗
3:7

衣装=クール系が多いいがソロの時は、元気系オレンジとかが多いい

その他

左目の下にホクロが1つある

TRIGGERと八乙女パパにめっちゃ好かれてる






十瑠花 つなし るか

十龍之介の妹でAと一緒に八乙女プロダクションからデビューする

年齢=20歳

肌の色=龍よりは少し薄い

髪の色=龍と同じ色だけど下の方が少し白い←白髪じゃないよ!オシャレだよ!
三つ編みハーフアップ

目の色=薄い紫色

かわいい:綺麗
1:9

衣装=露出が多いい龍と同じ感じだが、ソロの時は、かわいい系ピンクとかが多いい

その他

右目の下にホクロが1つある!

TRIGGERにめっちゃ好かれてる!


SWWET MONSTERのマネージャーは、姉鷺です!
他の人が分からなかった!


他は原作どうりです!
では、どうぞ!

3番!→←1番ですよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , IDOLiSH7 , 奈々美
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - 読ませて頂きました。面白かったです!提案なのですが、スランプなら話のネタを募集してはどうでしょう?頑張って下さい。(元書き手より) (2019年5月7日 20時) (レス) id: 5d953bbba9 (このIDを非表示/違反報告)
manaka20051129(プロフ) - ごんなさい!今外してきました (2019年4月25日 8時) (レス) id: 0cf5f06a58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々美 | 作成日時:2019年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。