検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,106 hit

卒コン ページ24

橋本side


最後の曲が終わって
ステージを降りる瞬間が来る



私がステージを回っていると
メンバーが1列に並んでくれていた



飛鳥「奈々未...」

飛鳥だ。
私が妹のように可愛がってきた飛鳥

最近ではちょっとつんつんされるけど
ずっとずっと大好きな飛鳥
裸サマでセンターもして
もうあしゅりんはいなくなっちゃったみたい
だけど本当に強くなったね...



『飛鳥... 頑張るんだよ』


「うん...ありがとうっ」


『強くなったね...』


「強くならないと。ありがとね奈々未」


『こちらこそ。ずっと応援してるから』


「うんっ」



A「奈々未さんっ」


A。
しーちゃんの妹で3期生のエース
小さい体に沢山の期待をかけられて
最初はすんごい心配だった

でも、彼女はそんな心配を
跳ね除けるかのように成長してるね

奈々未さんって言って
近寄ってきてくれるの嬉しかったなぁ


『Aっ。泣かないのっ』


「でもぉぉっ」


『いつでも助けるからね』


「ありがとうございますっ」


『乃木坂を頼んだよ?』


「私になんてっ...無理ですっっ」


『大丈夫大丈夫
Aは自分で思っている以上に
強い子だから.....』


「奈々未さんっぅぅ」


『ふふっ笑』


「ありがとうございましたっ」


『うんっ!こちらこそ!』


こういう時に涙脆いのは
しーちゃんそっくりだなぁ
お顔もしーちゃんそっくりになってきたし


ほーらそんなこの子のお姉ちゃん


ボロボロになってるよ...



まいやん「ななみぃんんんん」


『しーちゃんっ』


しーちゃんとの思い出が蘇る

辛かったこと
悔しかったこと
嬉しかったこと
笑ったこと

沢山あったな...


『しーちゃんがいたから
ここまでやってこれた』



まいやん「うぅっっ」



『ありがとう。』



まいやん「こちらこそ」




大好きな乃木坂46で
私は芸能生活を引退します。


これからは乃木坂46のファンとして
みんなを応援し続けるよ。

大好きな存在 #55→←バスラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:乃木坂 , 白石麻衣 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 乃木坂ちゃん大好きでみんな大好きなんだけど憧れているのが白石麻衣ちゃん大好きです最高です (2019年6月26日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニノン | 作成日時:2019年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。