検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:62,309 hit

声ラブ10 ページ14

(あなた)side






『心配かけてごめんなさい!』


千「怪我とかしてない?!」

宇「痛いところは?」


『何もない!大丈夫ありがとうごめんね』


直「何もないならよかった…」

末「本当によかった〜」

西「心臓止まるかとおもったよ〜笑」

日「真司郎が間に合ってよかった〜」


與「ほんまそれな〜」



『ありがとう!』



AAA「「ん?」」


宇「A声!!!」

千「出るようになったの?!!」


『うん!まだちょっとガラガラだけどね笑』


千「おー!A〜〜!!よかったぁぁあ」

宇「本当よかったぁぁあ」









それからいっぱい遊んで今家に着きました


與「今日はもうつかれたーーはよ寝よ」

『そーだねもう寝ようか』


2人で布団に入る


與「A、おやすみっ」

『真司郎もおやすみ〜』









休みの1週間はあっとゆうまにすぎた笑

みんなと遊んだり

千晃と宇野ちゃんと買い物に行ったり

真司郎と出かけたり

真司郎とゴロゴロしたり

真司郎と一緒に料理したり


ずっと真司郎といた





與「今日からまた仕事やな〜」

『そーだね〜声ももう完璧!』

與「なんで声出なかったんやろなー?」

『ねーーー不思議』



多分私が声出なくなった理由は

真司郎が仕事忙しくて

一緒にいる時間があんまりなかったから

欲求不満だったんじゃないかな?

真司郎に構って欲しかったからかな?

って私は思ってる



これは真司郎には内緒の方向で笑

私だけの秘密にしとこう





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



なんかすいませんんんんん

無理やりな終わらせ方で…

ネタがもう…

千晃ちゃん…→←声ラブ9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんがらがっしゃーん(プロフ) - かなさん» すいません!どこの話の漢字が間違っていますか? (2017年7月25日 23時) (レス) id: 910d4a2466 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 秀太が周太になっています! (2017年7月23日 9時) (レス) id: e2ea28d74f (このIDを非表示/違反報告)
どんがらがっしゃーん(プロフ) - あたうのさん» ありがとうございます!何かリクがあればお願いします! (2016年8月15日 21時) (レス) id: 910d4a2466 (このIDを非表示/違反報告)
あたうの - めっちゃ続きが楽しみです!これからも頑張ってください (2016年8月15日 19時) (レス) id: fec700e387 (このIDを非表示/違反報告)
どんがらがっしゃーん(プロフ) - shinjirouLoveharunaさん» そう言ってもらえると嬉しいです! 私で良ければリクエストお願いします! (2016年8月11日 12時) (レス) id: 910d4a2466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんがらがっしゃーん | 作成日時:2016年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。