検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:155,780 hit

女王様は罪人を裁いていきます ページ18

『さて…次は誰かしら?』




桃「そりゃーもちろんあの子っしょ!!
ね?詩織ちゃん?」




詩織「え、あ、はい…

次は…上野 沙耶です…」




『あらあら…それじゃあ上野さんは前に出てくれる?』ニコッ




沙耶「はぁッ!?ちょっと詩織!どーいうことよ!」ギロッ




『和希、優樹、上野さんを前へ連れて行ってあげて?』




優樹「あいよー…」




沙耶「きゃッ!!ちょっと話してよッ!


翔!助けて!!!」




『あら…どうして翔に助けを求めたの?』ニコッ




沙耶「あっ…」




『もしかして…付き合ってる、とか?』ニコッ




沙耶「そ、そうですよ!
九条さんと付き合ってるのは、トップだったから断れなかったって!翔が言ってましたよ?笑笑
私たち、キスもしましたから…!
ねぇ、そうだよね…翔?」




翔「うん、俺たち付き合ってるよ。


俺と“A”はね。」




沙耶「え…?」




翔「…あんな簡単に騙されるなんて思わなかったよ爆笑
これだから2軍は面白いんだよ笑」




沙耶「な、何言ってるの…?ねぇ、翔…ッ!」




『貴方が言ってたキスって…これでしょ?笑』




パッ



翔「あーぁ、Aがキスまでしないと信じないっていうから…マジ気持ち悪かったわ。」





『ごめんね、翔…
私ね、上野さん達が話してること聞いて、ちょっと腹が立ってしまったの。
だからね、ちょっとしたお仕置き♡』




沙耶「私たちの、会話…?」




『あら、覚えてないの…?
桃、流して。』





桃「はいよー笑」





−トイレ内での会話を流す−




沙耶「あ、あ…ッ
そんな…こんなことで私たちをこんな目に合わせるなんて…酷すぎる!!!」




『“こんなこと”…?
そうね、貴方達にとってはどうでもいいことかもしれない。好きな人の話をしてただけだから。

でもね?私たちにとってはただの侮辱行為でしかないのよ。2軍に舐められてる1軍なんて、ただの名ばかりの集団みたいじゃない…。

そんなの、私のプライドが許さない。


私たちには名声、地位、富、容姿。全てが揃っているの。あなた達とは天と地の差よ。』



沙耶「そ、んな…ッ!」





桃「それでは、投票を開始します」




澪「と、投票…?」

女王様が判決を下します→←イメ画 Fromらって様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , 悪女主 , レムレム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍衣鶴(プロフ) - え、続きないんですか?書いてください!!!!!お願いします!!!!! (2019年1月7日 18時) (レス) id: b41d3cee11 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 美人姫《いちご》さん» 承知しました!!笑今すぐにでも更新させていただきます!!!!! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - らってさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
美人姫《いちご》(プロフ) - お願いします!僕も頑張りますから!続き書いてください! (2017年3月6日 17時) (レス) id: b438afc534 (このIDを非表示/違反報告)
らって(プロフ) - レムレムさん» 載せていただいてありがとうございます!更新楽しみにお待ちしておりますっ^^頑張ってください! (2016年9月10日 21時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レムレム | 作成日時:2016年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。