検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:68,574 hit

49・肩書きは。 ページ49

貴「…あー、なんか疲れた…」


侑「告白ん後にそれは無いやろ」


貴「肩書きくれたっただけやわ!」


侑「…フッフ…」


貴「…なんやねん、元々このつもりやった、みたいな感じやなぁ…」


侑「当たり前やん」


想定外はあったけど、とかぬかす侑。


侑「ストラップの裏、見てみ?」


それな、ストラップの絵取り替えれるようになってんねん、と言われ、裏を向ける。


"お前は俺の恋人になるで!!"


貴「…ぇ」


手書きで書かれた付箋がそこに挟まっているのに気づいたんはたった今。


…あん時の誘いに乗った瞬間、私の負けやったんか。あの1歩を、踏み出してもうたから、


侑「俺の思惑通り…やなぁ?」


貴「…っ、」


ニヤリと笑みを浮かべる侑。先程の雰囲気はどこへやら。…ほんまムカつく


貴「あーっ!やっぱ取り消し!肩書きの話ナシ!!!分かった?!」


侑「取り消しは出来ませ〜ん」


巫山戯るように言われた直後、耳元まで近寄ってきたかと思えば囁いてくる。


侑「それに…俺のこと好きなんは取り消されへんもんなぁ…?可愛ええ」


貴「―――ッッ!///」


侑「…ふはっ、おもろいわほんまw」


貴「ほんま大っ嫌いや!」


侑「えぇー…大嫌いな恋人は要らんけんけど…」


誰のせいやねん!!と言おうとすると、


ふわっと抱きしめられる。


優しく、包み込まれる。


貴「な、ここ、道…」


もちろん人や自転車も通る。


通行人の高校生がこちらを向いて一言。


「…カップル…爆発しろ(ボソッ」


デジャブ…!いや、過去にあった!


貴「なぁ、離し…」


侑「ええやん、俺ら…カップルやねんから」


耳元で言われて、顔が火照る。


貴「ム、リ!ここ外!」


思いっきり引っペがす。


侑「それって、家やったらええってこと?」


貴「馬鹿、ちゃうわ!」


なんて家の話をしてたらほんまに家に着いた。


貴「ほな、私ここで!」


そう言って背を向けると、


侑「肩書き(かたち)だけやなくて、」


ぐいっと引っ張られて侑と向き合う形になる。


侑「…これからほんまに恋人やからな?」


チュッ、と音が鳴って。…唇を奪われたと気づくまで3秒。侑はこちらを覗き、


侑「セカンドも…貰たで」


妖艶な笑みを浮かべて踵を返す侑。


貴「〜〜ッ!///」


多分私はこれからも侑に惑わされる。


ほんまになんやねん。同じストラップで始まって終わってしかもそれを貰った?!


…どういう事やねん…!


end

50・あとがき。→←48・これが自分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり@塩キャラメル(プロフ) - むーんさん» ご指摘ありがとうございます!気づきませんでした…!直しておきました、本当にありがとうございます!! (2020年6月22日 18時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)
むーん(プロフ) - コメント失礼します!6・雑用中やでの12行目の「渡し続ける」が「私続ける」になってると思います。もし私の間違いだったらすみません。 (2020年6月21日 22時) (レス) id: cbccad652f (このIDを非表示/違反報告)
あかり@塩キャラメル(プロフ) - 無理さん» あっ、教えて頂きありがとうございました:( ´ロ`;)下書きで書いていたものを間違えて公開しちゃったみたいです…直しておきます!(汗 (2020年6月16日 18時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)
無理 - 42? (2020年6月15日 22時) (レス) id: 51d1d3ab6b (このIDを非表示/違反報告)
あかり@塩キャラメル(プロフ) - ぽんちゃんさん» コメントありがとうございます!…さぁどうでしょう?それがーーーに変わるかもしれませんね?(←なんだコイツ((殴) (2020年5月31日 20時) (レス) id: 924bd4aed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり@塩キャラメル | 作成日時:2020年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。