検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,880 hit

13 気持ち ページ13

この手紙を、何度読み返しただろうか



Aがいなくなって1年ほど経った日、俺の大切な

家族も鬼に襲われた



俺がいない時に、丁度



唯一息があった禰豆子も鬼になってしまった



この手紙を読んで、Aに言いたい事はたった1つ

だった



「A...」



ぼそっと名前を呼ぶと、足音が聞こえて振り向く



少し戸惑っている様子のAだった



「あ、えと...しのぶさんがここじゃないかって...」



目が凄く泳いでる...



本当に、綺麗になった



「A、」



俺はAの腕を引っ張って、自分の方に引き寄せた



まだ背丈は俺の方が少し高くて、俺の胸にAの

頭がすっぽり入った



「た、炭治郎...?」



ぎゅうっと抱きしめる力がだんだん強くなっていく



だって



何でなんだ



「何で...言ってくれなかったんだよ!

Aの両親の事も、いなくなる事も、

こんなっ、紙っ切れに書いただけだなんてっ!」



「っ、それは...」



「苦しかった事も!何で!

俺には言って欲しかった......」



言いたかった事を



「1人で抱え込まないでくれ...」



言うと



「うっ、っうう...っぅえ、」



Aが泣く声が、耳に届いた



Aの背中をさすって落ち着かせる



「お父さんも、お母さんも、いなくなって...

辛かった、叫びたい程痛かった...!」



「うん、うん...」



「っ、あ、私ばっかり泣いてごめん...

炭治郎も辛いよね、禰豆子ちゃんは鬼になっちゃっ

たし、他の家族は...」



「俺は長男だ!泣くのは我慢だ!」



「(昔からそれ言うよね...)」







「俺はAが生きていてくれてよかった...」







「私も、炭治郎に会えて嬉しいよ」



Aが昔みたいに可愛く笑った



何だ、これは



胸に手を当てたる



このふわふわした気持ちは



何なんだろう






不死川実弥 side



胡蝶に薬を貰いに蝶屋敷を訪れた



少し胡蝶に怪我の手当をしに来ない事について小言

を言われた



それを無視して屋敷を出た時



「うるせぇなァ...誰だ」



庭の方で大きな声が聞こえて屋敷の影から覗いた



「っ...」



「覗き見なんて趣味が悪いですねぇ〜

不死川さぁ〜ん!」



「胡蝶てめぇ!」



声がでけぇんだよ!バレちまうだろうがァ!



Aがこっちに気づいた



「不死川さん?」



やめろ



今は無性に腹が立ってんだ



そんな笑って近づいてくんじゃねぇ



あのクソ坊主と何で



抱き合ってたんだよ

14 男の嫉妬→←12 あの日の手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - うみひなさん» コメントありがとうございます〜!続き作成中です、是非見てくださいね(,,・ω・,,) (2020年1月27日 8時) (レス) id: 285b2a1083 (このIDを非表示/違反報告)
うみひな - 夢主、可愛くてタイプです!続き楽しみにしてます! (2020年1月25日 11時) (レス) id: 707b4bde26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2020年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。