検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:95,834 hit

救いはないのでしょうか。 ページ43

江「まぁ.....確かに嫌われるようなことですね...。」

鶴「俺は、なんて言うことを...。」

宗「偶にはそういう風なことをしたって、良いのでは?」

鶴「.....主の優しさに甘えるのは嫌なんだ。」

小「...次、」

宗「お小夜?」

小「次主に何かしたら...僕が殺す。」

江「小夜...!いけません...そんなことを言っては、主に嫌われますよ...?」

小「...それでも僕は、僕に復讐以外のもの見せてくれた主に、幸せでいてほしいんだっ.....!」


別の場所では、

燭「ごめんね主。そんな思いをさせたくて、鶴さんに聞いたんじゃないんだ。」

「いえ、元々は私が原因です。光忠が謝ることじゃない。」

加「次は、無いから。」

大「なんかしたら容赦なく首を落とす。」

「やめなさい、二人共。」

へ「主、すみません。」

「長谷部くんも、気を落とさないで。」


さらに別の場所、

和「国広ぉ、主に何かあったみたいだけどなんか知ってるか?」

堀「ぼ、僕達のせいだ...。」

歌「何てことなしに、彼女のことを知りたがったから。」

伏「カカカカ!兄弟、心配するな!主は心の広いお人だ。」

山「...........気にするな。」

長「そういう時もある、失敗は次に活かせばいいんだ。」



「国永...?」

鶴「!! 来ないでくれ!君に合わせる顔なんて...。」

「私は怒っていません。それに、私が初期刀だからという理由で清光を優先しすぎていたのもまた事実。」

鶴「俺は...君が好きなんだ...!」

「貴方が、教えてくれたことですもの。わかっています。








でも...その気持ちには、例え清光だったとしても答えられないものだから...。」


鶴「.............。」

「さぁ、行きましょう。私の事は、皆に説明する必要がありますね。」

鶴「わかった。」



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

いやー、はい。

hitが伸びましたね、この短期間で。


どうも、駄作者です!

タイトルがね、ヤンデレっぽいじゃないですか。

それっぽーーーく書きたかったんですね。

次回、審神者ちゃんの過去について明かします!
↑急だなおい


シリアス展開及び、こちらで勝手に作った政府等が出てきますので、ご注意ください!



粟田口、出てないことに今気づいた...。

まま会議という茶番からこんなシリアスになるとは思いませんでしね!

もう少々シリアスにお付き合い下さい!


以上、駄作者でしたー!

審神者の話。→←初期刀と審神者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ほのぼの? , 逆ハー?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水無月(プロフ) - 椿さん» ありがと〜!椿ちゃんも全然すごいけどね!w 頑張るね! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 順位、すごい!!! おめでとう! これからも楽しみに読んでく! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 61b804697f (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - 金曜日だけ何故かテンションがあがる赤猫さん» 読んでくださってありがとうございます!私、赤猫さんの作品とっても好きです!レアとかもう...なんかよくわかんないですね!赤猫さんも、更新頑張ってください! (2017年8月28日 20時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけ何故かテンションがあがる赤猫(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!爺来るの早いですね!……いや、自分も自分の運考えたら早い方なのか?!……あ、自分はやり初めてから1か月位で来ました (2017年8月28日 20時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - いちむあめちゃん。さん» ありがとうございます!おじいちゃんは、なんか凄いですよね……応援ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。