検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:95,831 hit

主の審神者名って...? ページ23

大「ねぇねぇあるじー。」

「なぁに?」

大「あるじさー、審神者名教えてくんないの?」

「あっ.....」

加「忘れてたね。」

うわぁぁぁぁぁぁい!←どうした

すっかり忘れてました!
設定にちゃんと審神者名雨ってなってるのにぃぃぃ!
ホントは、国永さんの回で出すつもりだったんですけど...忘れてました、すみません。

鶴「驚きだな!でもまぁ俺が主を好きな事は伝わったから良しとしよう!」

加「は?ねぇどういう事あるじ!」

「話をややこしくすんな!」

あの1件から馴れ馴れしくなった国永は、正直、

めんどい。

歌「でも、陸奥守や鳴狐と会話すらしていない主は鶴丸に構い過ぎだからじゃないのかい?」

だって、お供の狐とか、方言とか、全然わかんないんだもん!

山「.....主は、俺が写しだから話してくれないのか?」

「Σ\(゚Д゚;)ビシッ そういうわけじゃない」

国広くんの事をどう呼ぶかまだ迷ってるだけです。

↑駄作者は山姥切と呼びたくない、でも国広他にもいる

秋「僕を紹介するのも忘れてましたよね!」

そのキラキラな顔で言われたら、良心が痛む...。

小「それに...僕の兄様はまだ来てくれてないの?」

「それは先日ドロップしましたよ!小夜くんごめんね!」

宗「説明が雑ですねぇ。」

あんまりレアじゃない方がたってさ、推しじゃないとすぐ忘れちゃu...

「っていだ!今の鯰尾くんだろう!」

鯰「わざとじゃないんですけどね〜、主さんが失礼な事考えてそうだったので!」

「それは私の心が汚れているという事か!」

本当に国永に似てる。斉藤壮馬さんはあんなにいい人そうなのにさぁ!

三「はっはっは、三条が2振りの内1振りが俺とは、なかなかに変だと思うがなぁ?」

これは事実だからしょうがない。

薬「それよりも、槍とか一本もいねぇぞ大将。」

乱「駄作者の本丸に、活劇刀剣乱舞のあの方がいるでしょ!」

うぃ.....これまた痛いところ突かれたぜ...

3時間枠のレアさんはあと1振りだけなんですよ...駄作者の本丸...。
本当に磁場が狂ってんのかな?友達にも殴られかけました(笑)

「取り敢えず!私は何も悪いことしてないのに、レアが来るのが悪い!」

加「あるじ、どうどう。」

この本丸の加州は審神者を困らせた事が一度もない神だよ。


ということで、
この回は今まで色々抜けていたところをちょこーっとだけ補う回です!
読み直すと国永とか良いから補足しろよがいっぱいあったので...

次回!
本当にのほほんします!

取り敢えず、刀剣増やそう...→←刀剣が少ない!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ほのぼの? , 逆ハー?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水無月(プロフ) - 椿さん» ありがと〜!椿ちゃんも全然すごいけどね!w 頑張るね! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 順位、すごい!!! おめでとう! これからも楽しみに読んでく! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 61b804697f (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - 金曜日だけ何故かテンションがあがる赤猫さん» 読んでくださってありがとうございます!私、赤猫さんの作品とっても好きです!レアとかもう...なんかよくわかんないですね!赤猫さんも、更新頑張ってください! (2017年8月28日 20時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけ何故かテンションがあがる赤猫(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!爺来るの早いですね!……いや、自分も自分の運考えたら早い方なのか?!……あ、自分はやり初めてから1か月位で来ました (2017年8月28日 20時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - いちむあめちゃん。さん» ありがとうございます!おじいちゃんは、なんか凄いですよね……応援ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。