検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:95,833 hit

ごめん!何でもするから!って...えっ? ページ18

乱「第1回!主さんにコスプレをさせようの会!」

全員「いぇーい!」

どんどんぱふぱふ!

「え?な、なんで?!しゅ、出陣は!?」

うんうん、出陣の方が大事だよね!
しかもなんでコスプレ?なんで私限定?

乱「出陣ならしてきたよ!」

加「うん、ドロップの山姥切国広。」

山「.........俺は写しなんかじゃない!」

「まだ何も言ってないよ!」

でも、国広ってことは、堀川くんの...

堀「僕の兄弟です!」

山「.....俺は何故ここにいるんだ?」

「それわかるよ!私もなんでここにいるのかわからないよ!」

乱「そーれーはー!駄作者が長いこと僕の事をほったらかしてたからだy「ごめんね!」ていうこと!」

それはほんとにごめんなさい...でもこの話でも全員出れるかわからない...。

乱「じゃあ、早速コスプレへgo!」

「ちょっと待ってぇぇぇ!誰かちゃんと説明してぇぇ!」ズルズル

全員「.........。」←見たいから誰も助けない

着替え中(今から会話しか出ないと思う)

「ねぇ、ほんとにこれで出るの?」

乱「うん、ほら!」

「う、ぇ。」

粟田口「.........!」←これで察しました?

乱「じゃじゃーん!僕とお揃いの服!」

五「に、似合ってます!」

秋「本当に兄弟になったみたいです!」
ちゃっかり秋田くんもドロップしてます。

前/平「素敵です!主君!」
顔が同じだと考えることも似るのか...。

鯰「かーわいいですねー!主さん!」

骨「...いいと思う。」

薬「本当に兄弟になっちまうか?ニヤッ」

加「薬研が危ない発言したから次行くよー!」


「これさ、どこで買ってきたの?」

加「シマシマの服着た飛脚が持ってきたよ!あるじ可愛い!」

「天然タラシだよね、清光...。それに、宅配便ね。」

バシャバシャバシャッ

「どっから持ってきたカメラ!まだ人になってから日が浅いのに!」

鶴「おう!主似合ってるぞ!(100枚刷っとこ。)」

三「いやはや...めいどふく、だったか?可愛いぞ?」

「顔はかっこいいから心臓に悪い。」

小「??素敵だと思う...。」

「小夜くん好き!」

歌/堀「.......。(あの姿でご奉仕されたい。でも言ったらキャラ崩壊だ、耐えろ。)」

堀「可愛いですね!」

歌「なかなか似合ってるよ。」

蛍「ねぇねぇじゃあ次はこれ!」


「セーラー服なんてどこから引っ張り出してきたの!?」

愛「似合ってる!可愛い!」

蛍「うん!可愛い!」

「いや君らの方が可愛いよ!ていうか、誰か助けてぇぇ!」


続く?

真摯な愛で。→←更新が細かいですね!書きたいこといっぱい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ほのぼの? , 逆ハー?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水無月(プロフ) - 椿さん» ありがと〜!椿ちゃんも全然すごいけどね!w 頑張るね! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 順位、すごい!!! おめでとう! これからも楽しみに読んでく! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 61b804697f (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - 金曜日だけ何故かテンションがあがる赤猫さん» 読んでくださってありがとうございます!私、赤猫さんの作品とっても好きです!レアとかもう...なんかよくわかんないですね!赤猫さんも、更新頑張ってください! (2017年8月28日 20時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけ何故かテンションがあがる赤猫(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!爺来るの早いですね!……いや、自分も自分の運考えたら早い方なのか?!……あ、自分はやり初めてから1か月位で来ました (2017年8月28日 20時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - いちむあめちゃん。さん» ありがとうございます!おじいちゃんは、なんか凄いですよね……応援ありがとうございます!頑張ります! (2017年8月22日 16時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2017年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。