検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:40,625 hit

お預かり ページ28

ー「おいお前ら、五舎の復興工事と舎房改装で一時的に囚人を預かることになった」

ウ「はぁ?」

ー「事件の関係者だから仕方なくここに入れることにした」

あ「イケメン?イケメンじゃなかったら送り戻してよね」

ー「駄目だ!いいか、ぜってー問題なんて起こすんじゃねーぞ」

ドン

ウ「ぎゃあああああキョンシィイイイ」ホラームリです!

ウパ「散々あってるでしょ失礼なひとですね」

あ「えー、リャンじゃないのか...」ざんねーん

ウパ「それにしても随分品のない部屋ですね、ホコリっぽくて落ち着きません」

ウ「なんだぁ?いきなり来て早速文句とか生意気なチビだな」

ウパ「うるさいですよ三つ編みビビリ眉毛」

ウ((ズーン

ロ「ああっ、あのウノが口喧嘩で負けた!!」

ジュ「あのウノが一発で」

ニ「ウノくーーん!!」

あ「あっはは!ビビリ眉毛だって!」


ロ「おいウパ、お前は今は十三房の新入りなんだぞ。世話になる側なんだから少しは礼儀ってもんを...」

ウパ「散々五舎で飲み食いしてる人に言われたくないですよ、このドスケベ筋肉モヒカン」

ロ((ズーン

ジュ「ああっロックまで!!」

ニ「ロックーー!!」

あ「ロックはドスケベじゃないわ!ムッツリよ!ムッツリを隠しきれてないムッツリよ!」

ニ「止めてあげて!」

ジュ((キッ

ウパ「主人公面すれば展開変わるとでも思ってるんですか、この鈍足へたれクズ」

ジュ((ズドンッ

ニ「ジューゴくーーーん!!」

あ「ちょっと!思っててもそう言う事は言っちゃダメよ!鈍足なの気にしてるんだから!」

ジュ(ベゴッ

ニ「Aちゃん逆にダメージ与えちゃってるよ⁉」


ウパ「貴女も女王様なんて呼ばれて浮かれてんじゃないですよ、このオバさんビッチ」

あ「ぁんだとクソガキィ、今すぐその棺にぶち込んで送り戻してやるよ!!」ブチッ

ニ「待ってAちゃん!!」ダメ〜落ち着いて!


ウ「うがーー!!もうあったまきた!!ウパてめぇー俺とポーカーで勝負だゴルァアア」

ウパ「やりません」

ウ「あぁ⁉」

ロ「ウパてめぇ..今日は俺とマジな勝負でもしようや...」バキバキ

あ「まぁー是非私もお手合わせ願いたいわ〜」ニコォー

ウパ「ふんっ、僕に勝てると思ってるんですか?」

ロ「上等だああああ!!」

ウパ「望むところです!!」

ー「何やってんだお前ら」

ウパ「離してくださいこのハゲヤニゴリラ」

全((!!!


ゴンッ

ー「殺すぞクソガキ」

全((相手が悪すぎた))

ウォーミングアップ→←ニ部その後の話


ラッキーアイテム

13舎の石窯

ラッキーナンバカ

610


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 13舎 , もち姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち姫(プロフ) - 桃100%さん» そうですね、ゾウを選んだきっかけは「強くて母性のある動物」そして「仲間思い」な面がある所です。もう一つありますが、これは本編で出てくるので、今は伏せておきますね(スミマセン)これからも応援よろしくお願い致します!! (2018年8月27日 15時) (レス) id: 08a3595c30 (このIDを非表示/違反報告)
桃100% - もち姫さん» 合ってて良かったです!他の理由も気になります(・ω・`)これからも応援してます(・∀・) (2018年8月26日 22時) (レス) id: ae11d95e3d (このIDを非表示/違反報告)
もち姫(プロフ) - ええええ!?良く気付きましたね!?そうなんです!17番ちゃんのモデルはゾウです!目の「アイボリー」は象牙、前髪が鼻、髪色がゾウの肌色、更に「耳が良い」「暗記力が良い」「握力が強い」のもその為です!ゾウをモデルにした理由はまだまだあります! (2018年8月25日 16時) (レス) id: 08a3595c30 (このIDを非表示/違反報告)
桃100% - あの…17番ちゃんって、もしかして「ゾウ」モデルにしてますか?違ってたらすみません… (2018年8月24日 22時) (レス) id: ae11d95e3d (このIDを非表示/違反報告)
もち姫(プロフ) - バイオレットさん» ジューゴも背中に傷ありますよね、あと前の刑務所で与えられたであろう番号が彫ってあるのも何とも言えませんよね(良い意味で) (2018年8月23日 21時) (レス) id: 08a3595c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち姫 | 作成日時:2018年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。