検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:66,516 hit

またよろしく ページ28

ニ「ねぇねぇAちゃんはもしここから出れたらどうするの?」

あ「え?そーね〜...復讐...かしら?」ニコッ

ウ「昔の男にか?」ウワー

ロ「いや、浮気相手の女にだろ」コエー

ニ「犯罪はだめだよ⁉」

あ「あんた達私を何だと思ってるのよ⁉

違うわよ、私が幸せになる事が復讐なの。

幸せに暮らして、長生きして、それで私を笑った奴らに言ってやるのよ

『ざまぁみろ、私は幸せになったぞ』

ってね!」

ウ「何だそれ?」イミワカンネ

あ「いいのよ分かんなくて、私がそう生きたいと思っただけだから」ニコッ

ジュ「........」



あ「........ん...」ふぁーあ(なんか懐かしい夢見てた気がする....)





ガチャ

全「!」

ニ「あー!ハジメちゃんひさしぶり!」

ロ「3日も謹慎だったんだってな〜お疲れ〜」



ウ「なんか用かよ」

グイっ

ー「オイ何やってんださっさと入れ

あぁ⁉気まずい⁉知るか⁉」

あ「...ジューゴ?」

ジュ((スッ

ロ「ジューゴ⁉お前今までどこにいたんだよ!!」

ニ「ジューゴくん怪我したんでしょ⁉もう大丈夫なの⁉」

ジュ「えっと...その..なんていうか..」

ウ「まごまごしてんじゃねぇええ!!」ドゴッ

ジュ「ぺもっ」

あ「ペもww」

ロ「いや心配してやれよ」




ウ「やっと帰ってきやがって、お前がいねーと面白くねーんだよ。牢からも出れねぇしさ、退屈で仕方ねぇっつの」

ニ「ねぇジューゴ君また日本のこと教えてよ!ジューゴ君の話面白いからもっと聞きたいんだぁ」

ロ「おいジューゴ聞いてくれよもうすぐ石窯の設置が完了するんだとよ。また飯付き合ってくれよ、最後までいてくれんのお前しかいねーしさ」

あ「私だって残ってるじゃない!」

ロ「おめぇは普通に食うのが遅いだけだろ!」

揃った13房→←猿門怒りの一日


ラッキーアイテム

猿門の如意棒

ラッキーナンバー

111


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 13舎 , もち姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち姫(プロフ) - 花鏡さん» ありがとう御座います!この後の展開では17番ちゃんの過去やジューゴ達との初めての出会いなど書いて行こうと思っております!これからも楽しんで読んで頂けたらなと思います...(震え)花鏡さんの応援を励みに頑張っていきます!! (2018年8月14日 12時) (レス) id: 08a3595c30 (このIDを非表示/違反報告)
花鏡 - 続きみました!何度読んでも凄く面白かったです!これからの展開凄く気になります!これからも頑張ってください! (2018年8月13日 0時) (レス) id: 2fd3e4689f (このIDを非表示/違反報告)
もち姫(プロフ) - 里莉千代さん» おおおおお!?まさか原作ファンにお褒め頂けるとは!!嬉しい限りです!!これからも誠心誠意で書いていこうと思いますので是非これからも読んで頂けたら幸いです! (2018年8月4日 23時) (レス) id: 08a3595c30 (このIDを非表示/違反報告)
里莉千代 - 続きが気になってあっという間に読み終えて仕舞いました!続きが気になります!原作に忠実なのが伝わって来て原作ファンとして嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2018年8月4日 0時) (レス) id: f20cc8944a (このIDを非表示/違反報告)
もち姫(プロフ) - 紅雅華咲さん» 私もこの作品大好きなんです!いかに原作を壊さずストーリーを作るか試行錯誤してます(汗)応援に応えられるよう精一杯頑張ります!! (2018年7月31日 19時) (レス) id: 08a3595c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち姫 | 作成日時:2018年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。