検索窓
今日:90 hit、昨日:138 hit、合計:1,234,973 hit

No.10 ページ10

A目線

夢を見た

その夢に出てくる人達は暴力を振るわれていた









『主…清光を手入れして。

あのままじゃ、清光が折れてしまう。』

『でもな〜、資源がないからなぁ。

新実装された刀剣男士がいねぇからな、あんまり資源使いたくねぇんだよ。』

『そんなっ……』

すると、そこにいる男はニヤッと笑った


『ならよ、安定。

お前が一人で出陣して資源をとってこい。

お前、まだそんなに怪我してねぇよな?

ついでに、堀川も連れていけ。』

『待ってよ!堀川も今、中傷で……』

『僕がどうかしましたか?』

『堀川……』

『堀川、お前安定と一緒に出陣してこい。

お前も和泉守が心配だろう?』

堀川と呼ばれる男の子は顔を歪めた

『お前のせいで、和泉守が重症なんだもんな?

ほら、早くいけよ!』

そう言って安定と呼ばれる人と堀川と呼ばれる人は

出陣していった







四度目の出陣で二振りは折れた









.









.









.









『なにが、天下三名槍だ。

全然役に立たないじゃないか。』

『わ、悪い、主。俺が全部悪いんだ。

だから、日本号や蜻蛉切を折らないでくれ!』

『はぁ、本当面倒くさい。

鳴狐、お前も隊長だったんだろ?

なんで、新しい刀剣男士を連れてこない。』

『何度も探した。でも、いなかった。』

『なら、もう一度行けよ!』

男は鼻から下を黒い仮面で隠している人を殴った

『鳴狐!大丈夫ですか!?』

『ごちゃごちゃうるさい狐だな!』

『主!もうやめてくれ!』

『うるせぇ!

お前ら二人、新しい刀剣男士を連れてくるまで、帰ってるな。』









その3時間後、二振りは折れた









.








.









.









『主さん!薬研や厚が重症なの!

お願いだから手入れをして!』

『主君お願いします!』

『お願いします!』

『乱、前田、秋田、薬研や厚は折れてねぇんだろ?

なら、そのままにしとけ。

なんで、一々手入れをしなきゃならねぇんだよ。

資源が勿体ねぇじゃねぇか。』

『えっ、でも、この前の遠征は大成功して、資源が沢山手に入ったって、一兄が。』

『あぁ、あれは全部鍛刀に使った。

結局、目当ての刀は来なかったけどな。』

『そ、そんなぁ。』

『あー、本当うるさい。

お前らもういらねぇな。』

『ど、どういうことですか…』

男は小さい刀を両手で持った








そして、三振りは折れた

No.11→←No.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャケマン - あのすみません夢主ちゃんは夢の中では目が見えているという設定なのでしょうか (2020年2月8日 17時) (レス) id: de774af347 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - あいさん» 更新がいつも遅く申し訳ないと思っています。面白いと言ってくれてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年2月21日 6時) (レス) id: 097d62e6cb (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 名前変換できるようになっていて嬉しいです!コナンの方も見ました!面白かったです!これからも、更新頑張ってください! (2019年2月21日 5時) (レス) id: 77617d67f3 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 通りすがりさん» なんというか、最初の方は小烏丸と大和守達しか主人公の過去は知りません。長谷部には宗三が話していますが他の刀達は知らないという事になっています。わかりにくい表現だったならすみません。 (2018年10月16日 20時) (レス) id: 097d62e6cb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、23話(と45話)で主人公の過去を知らない…みたいに書かれていたんですけど、初めの方で政府?の資料?の書類を男士たちに公開してなかったでしょうか?それとも書類には詳しい事情や視力を失った、歩けなくなった原因などは書かれていなかったという事なんでしょうか? (2018年10月16日 12時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2018年3月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。